美食感ライブ 丼メン 流派 味格闘! !

美食感ライブ 丼メン 流派 味格闘! !
の感想です。

美食感ライブ 丼メン 流派 味格闘! !  (2枚組DVD)

出演はこちらです。
森川智之
宮田幸季
吉野裕行
浪川大輔
杉田智和
敬称略。

続きからです。




丼メン6杯目、7杯目の様子が
収録されたDVDです。
DVD2枚組で
それぞれの公演が余すところなく
収録されています。
イベント自体は参加していましたので
詳細な感想は今さらですし
やめますけど
特典関係は気になる方もいる・・・のかなぁ?(笑)
一応書いてみたいと思います。

まずはあけてビックリ・・・。
通販で予約していて
届いてすぐ開封したので
よく見ていなかったんですけど
ステッカー?・・・にしては
ペラペラしているなぁ~
って思ってパッケージを見てみたら
封入特典 オリジナル箸袋
って書いてあるじゃないですか~!
森川さんと宮田さんの
夜の部のメイクの
超笑顔写真がプリントされた
箸袋でした(笑)

レシピの発表時には
下に文字が流れます。
・・・まるで料理番組です(笑)
これをメモして同じものを作れば
近いものは出来ると思いますけど
今回は夜の部のカカオ豆の調達が
ちょっと困難そうですねー。

正直みなさんが食べているシーンは
イベント時にちょっと引き気味(距離的に)で
見ている方が良い気がしますね~・・・。
家でクリアな画面でどアップで見るのは
結構キツイかも~
(笑)

特典映像には
この丼のレシピが出来るまでの様子が
収録されています。
テーマ発表から森川さんと
宮田さんがレシピを考えている様子も
惜しみなく収録されていて
特典映像がメインといっても
良いくらいです(笑)
お二人がカンニングしないように
お互いにこそこそ隠しながら書いているんですけど
自信満々な姿が
凄く可愛いです~v

最初こそ自信満々っぽい感じでしたけど
夜の部のチョコレートは
レシピ完成時には
お二人あの事態になる事を
ある程度予想されていたんですね・・・。

特典映像には上演前コメントと
上演後コメントも収録されています。
楽屋でお弁当を食べながらコメント
されているんですけど
宮田さんの後ろの杉田さんの動きが
気になって仕方ありません!!(笑)
上演後コメントでは
メイクのまま
まさに終了直後に率直な感想を
おっしゃっていました(笑)
特に夜の部の後の
くつろぎ具合が・・・。
特に吉野さん・・・。
自宅でシャワーのあとですか?
くらいの勢いです・・・。

出演者・・・というか
森川さんと特に宮田さんが
一番このイベントを心から
楽しんでいる感じですね~。
映像からも伝わってきます♪
肩ひじ張らずに
ゆるい気持ちで見られるDVDですけど
食事の前はやめておいた方が
賢明なんじゃないかなって思います(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 森川智之]イベントDVD | 【2013-08-03(Sat) 19:25:48】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*