スクールウォーズ ~卒業戦線~:塚本久光

スクールウォーズ ~卒業戦線~
塚本久光を攻略しました。

スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付スクールウォーズ ~卒業戦線~ (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版
スクールウォーズ ~卒業戦線~
【豪華盤特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
氏家樹(CV:浪川大輔)
都丸京平(CV:立花慎之介)
苗苑央士(CV:岡本信彦)

キャストはこちらです。
氏家樹(CV:浪川大輔)
黒部大悟(CV:藤原啓治)
岬深也(CV:櫻井孝宏)
比佐将文(CV:野島健児)
塚本久光(CV:日野聡)
都丸京平(CV:立花慎之介)
苗苑央士(CV:岡本信彦)
小堀夏絵(CV:福原香織)
津田沼芽衣(CV:米沢円)
敬称略。

続きからです。




みんなカップルになってから
始まっているんですけど
塚本のみマイナススタートなんですよ~・・・。
塚本の片想いから始まっていて
ビックリなのですが・・・。
ただ片想いの塚本って
猛烈に萌えますねっ!!!
塚本が好きになってくれたきっかけの
お話も聞けますし
塚本が一人ヤキモチ妬いて
悶々としている様子は可愛いですし
最初は塚本だけどうして~~!!!
とは思いましたけど
これはこれで塚本との恋愛を
もう一度楽しむと言う意味でも
面白かったですv

もう少し早く
カップルになれるかなーって
甘く見ていましたけど
かなりしっかりと
恋愛のやり直しをさせられました~(笑)
でも塚本の片想いっぷりを
存分に堪能出来ましたし
改めて塚本から告白されて
その気持ちに応える過程は
特に塚本が可愛くて悶えましたvv
塚本がとにかく好き好きモードで
その気持ちを惜しみなくぶつけて来てくれたのも
ときめきでしたーv

そしてカップルになった時の
塚本がまた可愛い
んですよ~~~!!!
私の感覚では
一番想いが深いのは
塚本なんじゃないのかなぁ・・・
って思います。
それぞれ想ってくれていますけど
ここまででは無いのかなぁ・・・と
思うんですよね~。
そのくらい塚本と
気持ちが通じた時の塚本の様子は
印象的でした。

オトナなシーンは
意外な展開でした~!!
実質一人暮らしですし
手堅くお部屋で・・・かと
思ったんですけど
まさかの風紀委員室・・・っ!(笑)
でも誘い方はストレートで
塚本らしいかなって思いました。
あまりにストレートだったので
最初はオトナの意味で誘っているとは
思わないくらいでした・・・。
エロというよりも
凄く雰囲気の良いシーン
とても良かったですーvv
やっぱり塚本が一番手堅いというか
凄く想ってくれて大切にしてくれそうな気がしました。

エンディングは3種類です。
まずは「シチューエンド」ですけど
ガッツリとオトナな展開の後で
まさかのほのぼの展開です(笑)
良いエンディングでしたけどね~。

グッドエンドで
かなりラブい
ですっ!!
仕組んだんじゃないかというくらいの
出来すぎシチュエーションですが
この状態で塚本が何もしないわけ
ないですよね~(笑)
手を出してくるまでに時間はかかりましたけど
カップルになってからは
何かと殺し文句を言っては
イチャイチャ方向に持ってくるんですよ~~/////
凄く好きでいてくれるのが分かるので
拒むなんてとんでもございません!
真面目な印象で
実際真面目なんですけど
意外にもおねだり上手、甘え上手な気がしますー。

ベストエンドでは
塚本のお部屋でデートです。
これ、マズイですよ!
もともと塚本は恋愛ルート以外、
他の男の子のルートでも
密かな想いをちらりとみせてくれては
いましたけど
その時は理性で抑えてくれていたんだと
思うんですよ~・・・。
でもカップルになった後の塚本は
ガマンはもちろんしてくれているみたいですけど
なんだかんだいって
結局のところ塚本のペースで
気がついたら塚本の下にいるパターンなんですー/////
そんな塚本の綺麗で片付いたお部屋に
二人っきり・・・なんて
危険度2000%ですっ!!!(笑)
そしてやっぱりオトナなシーンに突入だったんですけど
結構視覚的にもオトナな展開で
ちょっとビックリです~~!!
ラストシーンはほのぼのなシーンでしたし
なんとなく感慨深いものでしたけど
それ以上にその前の塚本との
あれやこれがの方が印象的でした(笑)

塚本ルートを進めながら
風紀委員の「夏絵・芽衣友情エンド」も
回収しています。
夏絵さんの私服が
キャバ嬢っぽいのは
私の気のせいでしょうかー!?(笑)
夏絵さんも芽衣ちゃんも大好きなので
このエンディングは
恋愛に関係ないですけど
私的には気に入っていますv
慕ってくれて可愛い後輩なんですよ~~vv
私的には最後まで
夏絵さんが風紀委員というのが
なんとなくしっくりこなかったですが・・・(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ♪


[ 乙女ゲーム]スクールウォーズ ~卒業戦線~ | 【2013-08-26(Mon) 19:14:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*