ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑

ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑

ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑

キャストはこちらです。
ドS淫魔、甘あま淫魔(CV:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ~めくるめく淫夢の始まり~
2.ドSな誘惑「犯されてる自分を見て、興奮してるワケ?」
3.甘い誘惑「何度でも、君をイかせてあげる」
4.エピローグ~永遠に<苛めて><愛して>あげる~

続きからです。




あー・・・。
この方でしたか~(笑)
凄い名前の方だった事と
新しいシリーズだったので
失敗しても良いかーぐらいの
気軽な気持ちで手を出してみましたけど
この方ならこの名前にしなければ
もっとたくさんの方が手を出しそうですね~。
ヒントとしては可愛い声と低いドSボイスを
上手に使い分け出来る方です。
こんな凄い名前・・・私
別の方かと思ってましたよー。
大人向けには出ている方です。
大人向けですので
いくらファンの方でも
苦手な方は注意です。
大人向けのゲームがドラマCDになった感じ
ですかね~・・・。
最近こういうの多いですけど
流行りなんでしょうか?
お手軽に楽しめるかもしれないですけど
私はゲーマーなのでゲームやりたいです。

最初のトラックは
ドM・・・ではなくて
甘あまとドSの掛け合いが楽しめます。
同じ方ですので
その変身ぶりが聞きどころですね~♪

まずはドS淫魔からです。
かなり直接的な表現ですねー(苦笑)
私はここまで直接的なものはよりも
表現自体はやんわりな方が好きかなー・・・。
そして痛々しいです・・・。
私が今まで聞いてきたものは
ドSとはいっても
優しい人が多かったんですけど
今回は生粋のドSです・・・。
えぇ~~・・・。
痛いの嫌いなんですよ~・・・。

甘あまの方は
ドSの後に聞いていると
一見優しげでホッとしますね~。
甘あまパートは
ドSパートと切り離しているものではなくて
ドSの行動の後に訪れる
さらなる悪夢って感じです・・・。
甘あまの方はドSに敵対心むき出しですね~・・・。
アプローチは優しげなので
ドSと方向性は逆に聞こえるんですけど
実際のところその本来の部分は
同じですね・・・。
ドSとは違ったアプローチ方法で
追いつめてきます・・・。

最後のトラックでは
ドSと甘あまの二人から迫られて
最高なのか最悪なのか・・・(苦笑)

正直ここまでの内容とは
思っていませんでした~。
お子ちゃまは絶対聞いちゃダメっ!!(笑)


☆おまけ情報☆
~ドラマCD「淫魔」~
ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑
キャスト:
ドS淫魔、甘あま淫魔(CV:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉)
ドラマCD 淫魔 第2弾:マニアな誘惑・ウブな誘惑
キャスト:
マニアな淫魔、ウブな淫魔(CV:沖野靖広)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]情報 | 【2013-08-09(Fri) 19:16:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*