humANdroid~マイカノセンゲン!~Type M

humANdroid~マイカノセンゲン!~Type M
の感想です。

humANdroid~マイカノセンゲン!~Type M

キャストはこちらです。
Type M(CV:井口祐一)
眞壁理(CV:平川大輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Track01.眞壁理の開発資料
Track02.ヒューマンドロイド起動
Track03.遊園地デート(TYPE Mの場合)
Track04.遊園地デート2(眞壁理の場合)
Track05.添い寝特訓
Track06.看病エトセトラ
Track07.カフェで一休憩
Track08.バスケで遊ぼ
Track09.シャットダウン
Track10.キャストフリートーク(ボーナストラック)

続きからです。




今回のヒューマンドロイドのテーマは
ずばり「甘え上手」だそうです・・・。
前作のhumANdroid~マイカノセンゲン!~Type S
ヒューマンドロイドが俺様で
研究者が振り回され系だったんですけど
今回の研究者はかなりの俺様で
ヒューマンドロイドの方は
甘え上手・・・っているより
ちょっと残念な感じですね~。

遊園地デートで
Mの彼氏っぷりが公開されるですけど
確かに甘え上手です!(笑)
真壁さんと一緒の時は
かなり残念なヒューマンドロイドなんですけど
彼氏モードだと
真壁さんの思惑通りの
可愛い彼氏でした~・・・。

真壁さんもMも二人・・・というか
一人と一体でいる時は
すごく残念なんですけど
二人っきりでのデートシーンになると
Mの方はわりとそつなく
こなしてますね~。
逆に真壁さんは残念なお手本のように
なっちゃっています・・・(苦笑)

トラック7の「カフェで一休憩」では
真壁さんとMとで
カフェでワイワイしているんですけど
すっごくなごみます~~~!

私の好みかもしれませんけど
全体的に真壁さんは良いところを見せられずに
終わっていた感じで
俺様なのに可愛い・・・なので
そこがウリなんだろうとは
思いますけど
私的にはちょっと違ったかなぁ~・・・と
思ったので平川さんのファンの方は
ちょっと残念だったのかも・・・。
美味しいところはすべてMが
持って行ってしまった感があるんですよ~・・・。
井口さんのファンの方は
わんこ全開ですごく可愛いので
満足されたんじゃないかなぁって思います。

フリートークは
今回は掛け合いでトークされているので
すっごく面白かったです!


☆おまけ情報☆
~humANdroid~マイカノセンゲン!シリーズ~
humANdroid~マイカノセンゲン!~Type S
キャスト:
TYPE-S(CV:鈴木達央)、蘇芳柊夜(CV:岡本信彦)
humANdroid~マイカノセンゲン!~Type M
キャスト:
Type M(CV:井口祐一)、眞壁理(CV:平川大輔)

[ 声優]CD(その他) | 【2013-07-30(Tue) 20:19:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*