薄桜鬼集会 放送録 第五十二回「何で俺、こんなことやってんだろう」

薄桜鬼集会 放送録
第五十二回 
「何で俺、こんなことやってんだろう」
の感想です。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回は朝10時からの収録だそうで
今回のテーマは
まったり
との事でした。
夏は大丈夫という津田さんは
お元気の様ですが
三木さんは若干ぐったり・・・
な感じなんでしょうか?(笑)

「劇場版 薄桜鬼」のお話も
されていたんですけど
津田さんは風間さんについて
「めちゃくちゃ怖い人なんだ」という事を
意識して演じられたそうです。
キャラと接している時間が長いことで
キャラの可愛い部分を見つけてしまうそうですが
その結果キャラの本来の部分を
見失う事もあるそうです。
今回初心に帰ることが出来たとの
事でした。

おためしコーナーの
全員に綴れ、あいうえお恋文
には実験的なコーナーに
津田さん思わず絶叫・・・っ!
あまり長いものよりも
シンプルなものの方が
伝わりやすいみたいですね~。

鬼娘コンテスト」では
鬼娘に決まった方お一人と
仮に決まった方がいらっしゃいました。
みなさん結構せっせと
普及活動されているんですね~。

戦う男達・最終決戦」では
プレイ中の三木さん超必死ですねー・・・。
津田さん580点、三木さん840点で
現在三木さん2位、津田さん3位となっています。

エンディングでは
薄桜鬼 桜の宴 2013
が紹介されました。
2013年9月27日発売です。

薄桜鬼集会 放送録 第十五集
2013年9月6日発売です。
出演:
三木眞一郎、森久保祥太郎、吉野裕行、津田健次郎

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-08-04(Sun) 19:01:29】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*