オトメイトパラダイス 第17回

オトメイトパラダイス
第17回放送の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





7月26日は幽霊の日なんだそうです・・・。
日野さんは怖い話は「大丈夫です!」だそうですが
私はホントダメです・・・。

今回は「オトメイトパーティ♪2013」に
参加された方からのおたよりが
たくさん読まれていました。
日野さんは十鬼の絆のコスプレで参加されていたんですか?
DVD予約したので
早くみたいです~~~!!!
さすが健太郎さん・・・。
イベントにかける意気込みが
ハンパないですね~v

またアニメ化の情報が
あったみたいですけど
アニメ見ると好きな作品でも
スッと好きな気持ちが冷めちゃうんですよね~・・・。
だから最近は乙女ゲーム作品の
アニメは見ない様にしているのですが・・・。

イベントの舞台裏の
お話もされていましたけど
鳥海さんはごはんを食べる時間が無くて
スタッフさんにお願いして
お弁当にしてもらって残しておいて貰った
との事でした。
日野さんはお昼が食べられなかったそうで
予約すればよかった・・・と
残念がっていました。

オトメイトレンド」では
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)
から「治療せよ! グラスハートシンドローム!」と題して
届いたおたよりに
お二人がどれだけドキドキしたかを
「ドキボタン」で判定しています。
今回面白かったのは
鳥海さんが妄想した
娘のチャラい彼氏ですかね~(笑)
つい「ときレス」の京也さんが
浮かんでしまったのですが・・・。
ただ京也さんは見た目チャラいですけど
実際違いますからね~・・・。
最近は京也さんかなり来ております/////

オトメイト事情」では
O*G*A 鬼ごっこロワイヤル ハンターは孤島で恋をする (限定版)
O*G*A 鬼ごっこロワイヤル ハンターは孤島で恋をする (通常版)
が紹介されました。

次回の配信は
2013年8月9日の予定です。




[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-07-29(Mon) 19:06:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*