スクールウォーズ ~卒業戦線~:黒部大悟

スクールウォーズ ~卒業戦線~
黒部大悟を攻略しました。

スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版特製冊子&豪華版ドラマCD 同梱) 予約特典ドラマCD 付スクールウォーズ ~卒業戦線~ (2013年発売予定) 予約特典ドラマCD 付
スクールウォーズ ~卒業戦線~ 豪華版
スクールウォーズ ~卒業戦線~
【豪華盤特典】
・特典冊子
・ドラマCD
出演:
氏家樹(CV:浪川大輔)
都丸京平(CV:立花慎之介)
苗苑央士(CV:岡本信彦)

キャストはこちらです。
氏家樹(CV:浪川大輔)
黒部大悟(CV:藤原啓治)
岬深也(CV:櫻井孝宏)
比佐将文(CV:野島健児)
塚本久光(CV:日野聡)
都丸京平(CV:立花慎之介)
苗苑央士(CV:岡本信彦)
小堀夏絵(CV:福原香織)
津田沼芽衣(CV:米沢円)
敬称略。

続きからです。




可愛いー!
樹の直後だと
大悟の可愛さが際立ちますね~~~!!
ピュア過ぎなんですよ~~~vv
ただピュア過ぎて残念なのは
全て自分の方からアプローチしていかないと
進展しないって事なんですよね・・・。
男性にリードしてもらいたいってタイプの方は
ちょっとガッカリかも・・・。
見た目怖そうなのに
恋愛が奥手でこちらがリードってギャップに
萌える事もあるので
その辺は必ずしもガッカリするばかりでは
ないですけどねー・・・。
都丸がオトナな感じでは無かったので
大悟もこの路線かと思いきや
キメるところはキメて来たのは
良かったですv
大悟の大事にしてくれている気持ちは
やっぱり嬉しかったので
なかなかガツガツ襲ってこなかった事も
さらりと水に流しましたよ~(笑)

エンディングは3種類です。
まずは「武道エンド」ですけど
こちらはもちろん大悟とカップルには
なっているんですけど
エンディング的には甘い空気は無くて
むしろなんだか男前な感じでした(笑)
恋愛的な意味では
ノーマルエンドぐらいですかね~?
でも大悟の男前なおばさま
綺麗で清々しくて
私も好きですv

グッドエンドでは
エンディングでイチャイチャありです♪
共通シーンでのオトナな展開の方が
踏み込んでいる感じですねー。
エンディングではテキストでは
オトナな展開をにおわせていましたけど
基本的には可愛いイチャイチャでしたvv
言葉でハッキリ言わないんですけど
かまってあげないと拗ねちゃったり・・・(笑)
大悟はホントに可愛いですね~~v

ベストエンドでは
そんな大悟に良い意味で裏切られました~!
かーなーりー!
かなり視覚的にもオトナなエンディングでした~/////
大悟にガツガツしたイメージが無かったので
ちょっとビックリしました~・・・。
暗い部屋に連れ込まれた時点で
ヤバい雰囲気をひしひし感じましたけど
まさかここまで・・・とは・・・(笑)
大悟はやる時はやる子なんですねっ!!
対象年齢を確実に上げたなーって思いましたv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]スクールウォーズ ~卒業戦線~ | 【2013-08-22(Thu) 19:06:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*