アロマな彼氏 vol.5 バニラ

アロマな彼氏 vol.5 バニラ
の感想です。

アロマな彼氏 vol.5 バニラ

キャストはこちらです。
綿貫和(CV:下野紘)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.幼なじみの彼
2.相合い傘
3.見送り
4.海へ
5.学園祭
6.初めてのクリスマス
7.旅立ち


続きからです。



今回の彼氏は
幼馴染でまだ「彼氏」ではない状態ですね~。
受験生の自分と
パティシエ修行中の彼氏との
甘い雰囲気のストーリーですv
彼氏は「バニラ」なイメージとは
ちょっと違って
本音はバニラなのに
素直じゃなくてちょっぴりツンっとしてますね~。
ホントは好きなクセに~~って
感じです(笑)

このまま何もなく
幼馴染のままで進みそう・・・なくらい
一緒にいるのが当たり前に
なっちゃっていたんですけど
勢いだったんですけど
トラック5の「学園祭」で
ついに転機が・・・っ!!
・・・「好きみたい」って・・・(苦笑)
そこはガツンと
「好き」って言ってくれれば良いのに~~~!!!
友達グッジョブ!
友達の後押しが無かったら
ずっとただの幼馴染で終わっていたんでしょうか・・・。
ここまでの過程と実際に告白してくれた時のセリフに
ちょっと乖離があるかなぁ・・・。
ずっと好きっぽい感じのひとりごとのわりに
今まで幼馴染としか見ていなかった風な感じで
ちょっぴりモヤモヤ・・・(笑)

トラック6の「初めてのクリスマス」では
ケーキ屋さんにとっては
恋人との甘いクリスマスってだけには
いかないみたいですけど
それでもきちんと時間を作って
くれる優しい彼氏ですねーvv

要所要所でケーキを作ってくれるんですけど
ケーキ食べたくなります~~~!!
彼氏がパティシエを目指すきっかけが
どんな甘い言葉よりも
嬉しいですねーv
トラック7の「旅立ち」での
彼氏のセリフがすっごくイイです!
彼氏からの「好き」の言葉が
より甘いものに
なっていたなーって思います。

最初こそちょっと素直じゃない
ツンとした幼馴染でしたけど
一旦素直になった途端
優しい彼氏に変身でした!
告白されたシーンよりも
その前後、告白されるまでと
されてカップルになってからが
すごく空気感が良かったですvv
カップルになってからが
まさに「バニラ」で
甘いにおいがしそうな感じでした~vvv


☆おまけ情報☆
~アロマな彼氏~
アロマな彼氏 vol.1 ラベンダー
キャスト:
藤森優一(CV:野島健児)
アロマな彼氏 vol.2 イランイラン
キャスト:
花野井蒼(CV:小西克幸)
アロマな彼氏 vol.3 カモミール
キャスト:
野白列(CV:代永翼)
アロマな彼氏 vol.4 ティーツリー
キャスト:
柳正親(CV:平川大輔)
私の感想はこちらです。
アロマな彼氏 vol.5 バニラ
キャスト:
綿貫和(CV:下野紘)



[ 声優]CD(その他) | 【2013-08-08(Thu) 19:26:53】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*