あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第3弾「湯原編」

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第3弾「湯原編」
の感想です。

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第3弾「湯原編」

キャストはこちらです。
湯原(CV:鳥海浩輔)
G(じい)(CV:藤原啓治)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. プロローグ
2. 第一場「バスルームで恋の花」
3. 第二場「恋のカウントダウン」
4. 第三場「マッサージタイム」
5. インターミッション
6. 第四場「Touch my heart」
7. エピローグ
8. おまけの章「湯上がりGの湯原温泉ガイドの旅」


続きからです。




今回の温泉はお医者さん・・・ですか?
それともお医者さんごっこに興じている
ちょっとしたヘンタイ??(笑)
ちょっと湯原さん・・・!!!
かなりのコミカルキャラですね~~~・・・。
ホストだった登別さんに
負けるとも劣らない
かなりのぶっ飛んだキャラですね~・・・。
シリーズ全て聞いてきたわけではないので
他にもいたのかもしれませんけど
私が知っている温泉さんは
いつもこんなのばっかりじゃなかったはずです(笑)

温泉界の医師・・・ですかぁ~。
湯原さんホントかなぁ??
・・・治療はしないって!!!
気晴らしのみお手伝いって・・・。
一体どんなお医者さんですよ・・・
って思わずツッコミ入れたくなりますねぇ~(笑)

時々下心をちらつかせるので
分かりにくいんですけど
温泉界のお医者さんというのは
間違いなさそうですね・・・。
診察し始めた途端
お医者さんらしくキビキビと
説明してくれています。
でも水着にガッカリしすぎです!!(爆笑)

じぃから聞く湯原さんの印象と
実際に向き合っている時の湯原さんとの印象が
あまりに乖離しているのですが・・・!!
いつもしかめっつらって・・・。
いつもエロいの間違いなんじゃ・・・(笑)

トラック6の「第四場「Touch my heart」」では
ずっとふざけているんじゃないか・・・くらいの
湯原さんのちょっと切ないセリフに
キュンときてしまいました・・・!!!
湯原さぁ~~~ん!!
表現はふざけている感じもしますけど
声の調子がちょっぴりしんみりしていて
私のキュンボタンを押してきます・・・!!!
そしてそんな気持ちになった途端
湯原さんとお別れですーーー!!
コミカルパターンの方が
切なさが募りますね・・・。

最初はコミカルがウリなのかなーというか
面白いキャラですぐにお気に入りには
なりましたけど
萌えは期待できないかと
思ったんですけど
気が付いたら登別さんなみにすっごく好きなキャラに
昇格していました!
コミカルと切なさのバランスも良かったですし
終始会話のテンポが良いので
あっという間にエンディングでした・・・。
もう少し聞きたかったですー。


☆おまけ情報☆
~~温泉擬人化コレクション・シーズン2~
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第1弾「鬼怒川編」
キャスト:
鬼怒川(CV:吉野裕行)、G(じい)(CV:藤原啓治)
私の感想はこちらです。
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第2弾「湯の川編」
キャスト:
湯の川(CV:森久保祥太郎)、G(じい)(CV:藤原啓治)
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第3弾「湯原編」
キャスト:
湯原(CV:鳥海浩輔)、G(じい)(CV:藤原啓治)
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第4弾「秋保編」
キャスト:
秋保(CV:杉田智和)、G(じい)(CV:藤原啓治)




[ 声優]CD(その他) | 【2013-07-19(Fri) 19:14:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*