俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~

俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~
の感想です。

俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~ [おれぼくシリーズ]

キャストはこちらです。
真田正臣(CV:鳥海浩輔)
本多清人(CV:平川大輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.飲み会
2.まーちゃん家で宅飲み
3.おねむな清人
4.お前の事が……。
5.君の事が……。
6.川の字でおやすみ
7.何度でもやさしいキスを
8.目覚めの口づけ
9.スペシャル

続きからです。



仲良し3人で飲み会から
スタートです。
正臣と清人は幼なじみで
子供の頃からよく知った間柄の様です。
飲み会が盛り上がって
終電が厳しくなった事から
正臣の家にGO!
正臣のお家は実家では無くて
ワンルームっぽいですね~・・・。
どちらかというと
部屋汚そうなイメージだったのに
お部屋は突然の訪問者が来ても大丈夫なくらい
きちんと整理されているみたいです。

ちょっ!!
トラック4の「お前の事が……。」で
正臣からの告白きたぁ~~~!!!
川の字の真ん中をぶんどって寝ているところで
正臣が清人を差し置いて
告白してくれましたよーーーって!
すっごく可愛いんですよ~~v
でも「良いにおいがする」
はどうなんですかね・・・(笑)
・・・・・。
隣に清人がいることも忘れて
なんかすっごくイイ雰囲気なのですが・・・/////
正臣の声もなんだか甘くなってきてますし
ヤバい感じなんですよ~~~!!
これで二人だったら完全にアウトですよね(笑)

トラック5の「君の事が……。」は
清人からの告白Ver.です。
正臣とイチャイチャした直後なので
ここは割り切って聞かないと
変な感じですね~・・・。
雰囲気は優しげなのに
ちょっぴり毒がある感じで
清人らしいですねー・・・。
隣の正臣の存在は完全にスルーで
二人の世界に入っちゃってますね~・・・。

トラック7の「何度でもやさしいキスを」は
夜のうちにカップルになった正臣との
おめざのラブラブシーンですv
ちょっとバカップル気味ですけど
正臣が超可愛いんです~~vv
好きで好きでたまらないって感じが
すごく伝わって来て
この分かりやすさが良いんですー!!

トラック8の「目覚めの口づけ」は
夜のうちは返事を保留した
清人との朝のイチャイチャシーンですv
耳にふぅぅーーーって・・・!!!
清人の方が朝はエロいですね・・・。
切羽詰まった声が
超エロい
んです~~!

スペシャルでは
お一人ずつトークされています。
収録は別だったみたいですねー。
鳥海さんもおっしゃっていましたが
正臣は裏表が無い
すごく良い子でしたv
最初の印象は清人の方が
良い人っぽいイメージでしたし
イラストの雰囲気もそうだったんですけど
実際聴いてみると
全然違いました。

最近エンディングは2種類とか
取り合ってそれぞれとエンディングを迎える
みたいなものが増えているんですけど
こちらはそれそれとのラブラブシーンが
交互に訪れるので
一方に感情移入してしまうと
かなり厳しいです・・・。
割り切って聞かないと
さっきイチャイチャしていた彼のお隣で
別の彼とイチャイチャする事に
なってしまうので
私はなんだか複雑な気持ちになってしまいました・・・。
甘いシーンは良かったですので
割り切れるかどうかだけですね(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(その他) | 【2013-07-18(Thu) 19:34:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*