アクセル★ワンだぁ!! 第66回

アクセル★ワンだぁ!!
第66回
「今日は楽しんで帰りましょうよ」
「やる気だこの人……!」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークは
七夕のお話をされていました。
ここ20年ぐらい短冊に
願い事を書いていない・・・と
おっしゃっていましたけど
今だったら「宝くじが当たって欲しい
そうです(笑)

今回は前回同様
寺島拓篤さんがゲストでいらっしゃっています。
ごきげんよう!智之の部屋」では
以前東条さんが紹介されていた
「かすたどん」をスタッフさんが
お取り寄せしてくれたそうで
食べながらトークされていました。
この番組でお菓子を食べながらって
ちょっと珍しいかな・・・。

「夏バテになりますか?」という
質問のおたよりには
森川さんも寺島さんも
夏は強いようですね~。
森川さんは夏バテに効く食べ物として
お酢、肉をオススメしていました。
森川さんも寺島さんもあまり料理は
されないようですけど
寺島さんはあえて挙げるとすると
学生時代ホワイトシチューが凄く好きで
よく作っていたとのことでした。

アクセルファミリー募集中」では
今回はお一人の方が
ファミリー入りされました。
ただファミリー入り出来なかった方への
寺島さんの理由が
寺島さんらしいな・・・って思いました。

アクセルone step!」の
今回のミッションは
芸能人の方のメガネが
ダテかダテではないかを
当てるゲームでした。
残念ながら失敗で
しかも累積5回失敗で
罰ゲーム決定です~~!!
罰ゲームは「苦丁茶 濃い味」で
森川さん曰く「畳の味」だそうです・・・。

エンディングでかすたどんを残しておいた森川さんと
コーナーの間に食べてしまっていた寺島さんとで
明暗が分かれたようですね・・・。

寺島さんからは新番組のお知らせと
森川さんからは
「おまえらのためだろ!42弾」のお知らせと
7月14日に行われるイベント
「最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns」の
お知らせもありました。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。
[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-07-16(Tue) 18:58:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*