薄桜鬼集会 放送録 第五十二回 「何で俺、こんなことやってんだろう」

薄桜鬼集会 放送録
第五十二回 
「何で俺、こんなことやってんだろう」
の感想です。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は藤堂平助役の吉野裕行さん、
桜子は土方歳三役の三木眞一郎さんです。

前回の桜様の津田さんからの伝言に
吉野さん苦笑・・・(笑)
オープニングトークでは
気候のお話をされていましたけど
ホント毎日暑いです・・・。
「劇場版 薄桜鬼」のお話も
されていたんですけど
完全新作で三木さんも吉野さんも
べた褒めされていました。
アフレコしていて楽しかったそうです。

あいうえお恋文」のコーナーでは
三木さんあての恋文に
三木さん「長くて伝わらない」って・・・。
力作だったと思うんですけどね~。
今回長文の恋文があった事から
次回から文字数の制限も入りました。
難易度アップです。

鬼娘コンテスト」では
すでに選ばれた方から
活動報告も届いていました。
みなさん普及活動に余念がないですね~・・・。
今回は桜様の吉野さんの権限で
みなさん採用されていました。

戦う男達・最終決戦」では
三木さんも吉野さんもかなり真剣に
ゲームをされていて
序盤はかなり無言、
後半三木さん若干キレ気味で
プレイされていました(笑)
吉野さん1820点、三木さん420点で
現在吉野さんがトップです。
吉野さんかなり本気でプレイされたんですね~。

次回の配信は
2013年7月25日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-07-17(Wed) 19:13:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*