オトメイトパラダイス 第16回

オトメイトパラダイス
第16回放送の感想です。

華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ (2013年発売予定)(仮称)
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングトークでは
日野さんから鳥海さんに
「海は行きますか?」
という質問をされていましたけど
鳥海さんは日焼けをすると湿疹が出来るようになってから
行かなくなったとおっしゃっていました。

受験生の方から
「集中が切れた時どうやって再び集中しますか?」
というおたよりでは
日野さんは一度集中が切れたら
いったん止めて
時間をおいてからまた始めるとおっしゃっていました。
お二人とも受験の間際のみ勉強をしていたとの事でした。

乙女道場!」では
声優になりたいと言う方からの
おたよりでは
お二人から「バイトしましょう」
とアドバイスされていました。

パソコンの調子が悪いと言う方から
パソコンに喝を入れて欲しい
という方からのおたよりでは
お二人ともパソコンはあまり詳しくないそうで
鳥海さんは初めて購入された時も
買い替えた時も店員さんに聞いて
アドバイスをもらったそうです。
日野さんはご実家のお父様のお下がりの
ノートパソコンを使用されているとの事でした。

今日の議題」は
十鬼の絆 ツインパック
十鬼の絆 花結綴り (限定版)
十鬼の絆 花結綴り (通常版)
にちなんだ話題で
トークされていました。
「持つとテンションが上がるものは
ありますか?」という
質問のおたよりでは
「お金」
って・・・(笑)
日野さん~~!
次回の議題は
しらつゆの怪 (限定版)
しらつゆの怪 (通常版)
にちなんだ議題でトークされます。

オトメイト事情」では
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ ツインパック
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ 限定版
華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
が紹介されました。
発売中です。

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-07-15(Mon) 19:28:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*