裏語 薄桜鬼(3)

裏語 薄桜鬼
攻略中です。

裏語 薄桜鬼 限定版 (2013年発売予定)裏語 薄桜鬼 (通常版)
裏語 薄桜鬼 限定版
裏語 薄桜鬼 (通常版)
【限定版特典】
・特製カードステッカー
・特製小冊子
・ドラマCD「志士達の船出」
出演:
グラバー(CV:櫻井孝宏)
高杉晋作(CV:杉田智和)
桂小五郎(CV:KENN)
岡田以蔵(CV:鈴村健一)
山縣有朋(CV:浜田賢二)
久坂玄瑞(CV:浪川大輔)
伊藤博文(CV:桐井大介)

キャストはこちらです。
グラバー(CV:櫻井孝宏)
高杉晋作(CV:杉田智和)
桂小五郎(CV:KENN)
岡田以蔵(CV:鈴村健一)
山縣有朋(CV:浜田賢二)
久坂玄瑞(CV:浪川大輔)
伊藤博文(CV:桐井大介)
武市半平太(CV:成田剣)
敬称略。

続きからです。




選んだ依頼の内容によって
ルートが確定してしまったようで
桂さんルートに進んでいます。
正直不本意です~。
お兄さんの様な人なので
もう少し残しておきたかったのですが・・・。
ルート確定後は
ほとんど桂さんしか
メインの攻略男性は登場していません・・・。
サブキャラたちもカッコイイですし
伊藤博文なんて
さらっとナンパというか
好意がある雰囲気なのを
隠さずアプローチしてきますし
攻略出来ないのが残念な
まさに本家でいうところの
新八さん状態ですよ~・・・。

その本家からは
今のところ土方さんと風間さんに
遭遇しました。
今回は新撰組よりでは無いので
土方さんのそっけないこと・・・。
むしろ怖いです。
恋愛関係にならない土方さんって
なんだか妙な気持ちです。
乙女ゲームをカップリング思考的な感じで
やっていないので
違和感を覚えますね・・・。
主人公の名前はデフォルト、
土方さんのお相手は千鶴じゃなきゃ・・・
な感じでプレイされている方は
何も感じずに
あくまで今回登場する土方さんは
千鶴のお相手であって
今回の主人公のお相手ではないと
割り切っているかもしれないですけど
あくまでキャラ個人が好きだったりすると
なんだか妙な感じがしないですかねぇ・・・?
とはいっても私の本命は
斎藤さんと原田さんなので
どちらかというと懐かしさの方が
勝っておりますが・・・(笑)

現在桂さんとは
伊藤さんの計らいで
良い感じになりながらも
離れ離れの状態です・・・。
桂さんを誘って
探索もいけないので
一人で行動中です。
こんな時に武士に遭遇したら
こてんぱんにやられますね(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]裏語薄桜鬼 | 【2013-07-27(Sat) 19:07:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*