裏語 薄桜鬼(2)

裏語 薄桜鬼
攻略中です。

裏語 薄桜鬼 限定版 (2013年発売予定)裏語 薄桜鬼 (通常版)
裏語 薄桜鬼 限定版
裏語 薄桜鬼 (通常版)
【限定版特典】
・特製カードステッカー
・特製小冊子
・ドラマCD「志士達の船出」
出演:
グラバー(CV:櫻井孝宏)
高杉晋作(CV:杉田智和)
桂小五郎(CV:KENN)
岡田以蔵(CV:鈴村健一)
山縣有朋(CV:浜田賢二)
久坂玄瑞(CV:浪川大輔)
伊藤博文(CV:桐井大介)

キャストはこちらです。
グラバー(CV:櫻井孝宏)
高杉晋作(CV:杉田智和)
桂小五郎(CV:KENN)
岡田以蔵(CV:鈴村健一)
山縣有朋(CV:浜田賢二)
久坂玄瑞(CV:浪川大輔)
伊藤博文(CV:桐井大介)
武市半平太(CV:成田剣)
敬称略。

続きからです。




まず最初に登場するのはお兄様です。
お兄様超タイプなんですよ~~!
登場してすぐに行方不明となりますが・・・。
このあたり本家薄桜鬼と似てますね・・・。

攻略対象の中で
最初に登場するのはKENNさん演じる桂小五郎です。
私のイメージする桂小五郎としては
かなりの細身な印象で
これが桂さんですか?な感じですけど
強いかどうかは未知数で
初対面ではどちらかというと
強いとは言えないのかな・・・
って思っちゃいましたけど
優しい人という印象を受けました。

逆に成田さん演じる武市さんは初対面では
冷たい印象を受けました。

よく分からないのが岡田以蔵です。
なにかくすぐられるものを
持っていますね~。
不思議ちゃん・・・な印象です。
でもその不思議な雰囲気が
妙に可愛いので人気が出そうな気がしますね~。

櫻井さん演じるグラバーは
櫻井さん若干トーン高めで
私的には軽い印象を受けました。
でも日本文化に興味津々で
女性にも優しいですし
物腰柔らかな雰囲気で
わりと私は好印象です。

逆に杉田さん演じる高杉晋作は
低めボイスで初対面の印象では
ちょっと怖く感じましたけど
威圧的と言う人では無いですし
すぐに打ち解けたかなって思います。

物語をすすめるアドベンチャーパートと
町に出て「依頼」をこなすマップパートが
あるんですけど
マップパートは町を出て山に行ったりすると
怨霊・・・では無くて
山賊みたいなものが登場して
バトルする事になります。
その際攻略対象の男性陣に声をかけて
一緒に行ってもらう事が出来ます。
遙かなる時空の中で
あまりにそっくりで間違えたかと思うぐらいです・・・。
マップには「串団子」とかアイテムが落ちているので
キラキラ光っているところに行くと
良い事があります(笑)
その串団子の形状が
最近「100万人の遙かなる時空の中で」で登場した
回復アイテムのお団子にそっくり・・・。
落ちているアイテムの良いところは
一度拾ってもまた行くと落ちているんです・・・。
その辺が女子に優しいですねー。
一緒に連れて行って戦闘する事で
キャラの経験値が上がるだけでは無くて
好感度も上がる様ですけど
正直戦闘めんどくさい・・・
って思ってしまったんですよねー。
でもお宝探しはわりと燃える方なので
コツコツ依頼もこなしていこうと思います。




[ 乙女ゲーム]裏語薄桜鬼 | 【2013-07-25(Thu) 19:04:56】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*