アクセル★ワンだぁ!! 第64回「いやぁ……先生!! すごい物をお持ちで!!」

アクセル★ワンだぁ!!
第64回
「いやぁ……先生!! すごい物をお持ちで!!」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




あれ~!?
今回のオープニングトーク
なんだか変な感じですね(笑)
裏で立花さんと思われる方が
大爆笑している声まで入っていますよ~!

今回も前回同様
立花慎之介さんがゲストで
いらっしゃっています。
大先生」って・・・!
立花さんが
マンガの原作をする事になったからなんですね~。
ヤングエース 2013年 08月号からです。

梅雨時ということで
髪のお悩みをお話されていたのですが
立花さんも森川さんも
クセ毛でこの時期は大変との事でした。
森川さんはストレートパーマをかけていると
おっしゃっていました。
ストレートパーマをかけるまでは
朝起きるとソフトクリームのようだった
との事です(笑)

立花さんの時間の使い方について
質問のおたよりが読まれていました。
立花さんの基本的な考え方としては
「やりたい事があるなら時間を作れ」
だそうです。

アクセル家族会議」では
「ゲームセンターのクレーンゲームでうまくとるコツを教えて下さい」
というお悩みに
森川さんが執事、
立花さんがご当地ヒーロー
になってお答えしていました。
お二人ともクレーンゲームは
されないとの事でしたが
立花さんのお友達の
とても上手な方のお話では
「練習する」とおっしゃっていたそうです。

アクセルone step!」の今回のミッションは
「フィッシュ・フィーリング★クイズ!」です。
立花さんが釣り好きとの事で
魚へんのついた漢字を
解答すると言うミッションでした。
かなり難易度が高かった様で
残念ながら今回はチャレンジ失敗でした~。

エンディングでは
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

立花さんから
ドラマCD 神様はじめました 鬼神と野狐の戯れ
の告知もありました。

森川さんからは
7月14日に行われるイベント
「最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns」の
お知らせもありました。

次回のゲストは寺島拓篤さんです。

[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-07-03(Wed) 19:22:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*