オトメイトパラダイス 第15回

オトメイトパラダイス
第15回放送の感想です。

恋花デイズ 限定版 (2013年発売予定)(仮称)恋花デイズ (2013年発売予定)(仮称)
恋花デイズ 限定版
恋花デイズ 通常版

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





オープニングトークのお二人が
ニヤニヤと意味深な感じなのは
きっと収録がオトメイトパーティよりも
前だったからなんでしょうね~(笑)

ふつおたでは
5月の鳥海さんのお誕生日を
お祝いするおたよりが
読まれていました。

以前携帯のお話をされていた際には
鳥海さんと日野さんですが
鳥海さんの携帯はかなりひどい状態で
メールは2、3回送るとダウンしてしまったり
通話も充電しながらでは無いと出来ないくらいだったとの事で
収録日の前日にガラケーに
機種変してきたとの事でした。
しかも今まで使ってきた携帯の
後継機種との事でした。
おかげで説明書もいらないようですね~(笑)

オトメイトレンド」では
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)
から「治療せよ! グラスハートシンドローム!」と題して
届いたおたよりに
お二人がどれだけドキドキしたかを
「ドキボタン」で判定しています。
鳥海さん、日野さんともに
大好きなコーナーですね(笑)
心霊現象は信じないと言う鳥海さんに対して
日野さんからもらったファンレターで
ビックリしたお話をされていました・・・。

今回お二人が一番食いついていたのが
男性ならではのお話でした(笑)
これを超えるドキドキのお話を投稿される方が
この先現れるのか気になるところです。

オトメイト事情」では
裏語 薄桜鬼 限定版
裏語 薄桜鬼 (通常版)
が紹介されました。

次回の配信は
2013年7月12日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-07-02(Tue) 19:09:38】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*