0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~:レイナルド=ハロウィン

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~
レイナルド=ハロウィンを攻略しました。

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱 同梱) 予約特典 ドラマCD 付0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (2013年発売予定) 予約特典 ドラマCD 付
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 通常版
【限定版特典】
・特製冊子
・ドラマCD
出演:
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)

キャストはこちらです。
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
スペンサー=ヘンドリック(CV:中田譲治)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
エルマー=イングラム(CV:緑川光)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)
ロイ=ディフェンタール(CV:岡本信彦)
オズウェル=サヴァレ(CV:津田健次郎)
ファティマ=スカーレット(CV:寺田はるひ)
ロザリア=スカーレット(CV:藤田咲)
オデット=スカーレット(CV:大久保瑠美)
敬称略。


続きからです。




なんだかすっごく可愛いんですけど・・・っ!!!12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~
恋愛と全く関係ないポジションで登場した時と
まるで別人なのですが・・・。
攻撃性が無いどころか
最初から好意的な雰囲気ですし
妙にこっそり見守っている感があって
そのモヤモヤした感じがたまらないんですよー!
このモヤモヤが解消した時の
私のテンションの上がり具合といったら
言葉では表現できませんー!!
こういう未練タラタラなこっそり感
超萌え
です~~vvv

エンディングは3種類です。
まずノーマルエンド・・・かな?
」エンドは
バッドエンドとは言えない感じで
レイナルドとは
ハッピーエンドとは言い難いものの
カップルになっている状態で終了です。
エンディングはキスシーンですし・・・。
ハッピーと言えないのは
エンディングのタイトル通り
嘘をついて
問題を先送りしているからなんですよね・・・。
それにしてもレイナルドの
ちょっとイジワルなセリフは
やっぱりレイナルドらしいな・・・
って感じですね~(笑)

月明かり」エンドは
グッドエンドです。
まだまだ可愛いエンディングですね~v
展開的には切ない流れなんですけど
エンディングのイチャイチャ具合としては
可愛い感じだったなーって思います。
レイナルドも下心隠しませんし
だからと言ってむちゃくちゃ強引に攻める事も無くて
少し物足りない反面
レイナルドの大切に想ってくれている気持ちも
伝わって来て
ほんのり切なさが残るところも
私的には好きなエンディングですvv
そしてベストエンドに期待が膨らむ
エンディングでもあったなーって思います♪
ちょっと照れた様子のレイナルドも
きゅんvときましたー!
基本的に告白とかされる方が好きなんですけど
レイナルドはなぜか身を引こうとするところに
グッときますねー・・・。
ずっと強引なイメージだったからかな?

ベストエンドルートで
レイナルドとのオトナなイチャイチャシーン
きたぁ~~~!

やっぱりレイナルドはこういう
ちょっとイジワルな感じが良いですvv
↑でちょっと不幸モードなレイナルドも
良いと言っておきながら・・・ですが(笑)
今回のエロ担当は
どうやらレイナルドだったようですねー・・・。
結構スイッチ入るハードルは
低かった
です~/////
でも最後はレイナルドの愛情と優しさが
感じられる雰囲気で
ガツガツされているよりも好きなシーンでした。

レイナルドルート攻略中に
その他のエンディングとして
オデットエンドも攻略しました。
レイナルド的には
バッドエンドですので
しんみりした気持ちになりますけど
オデットが可愛いんですー!
でも家族エンドの中では
オデットエンドが一番しんみりした気持ちに
なりました。
これはオデットのせいではなくて
明らかに「バッドエンド」な雰囲気だったから
なのですが・・・。

家族大団円」エンドは
レイナルドならではの
エピソードですね・・・。
全てがスッキリ繋がるストーリーでも
あったなーって思います。
レイナルドとは前向きに見える表現もありつつ
私はこのまま上手くいく事は
ないんじゃないかなって感じたので
恋愛的にはやっぱりバッドエンドだなって
思いますけど
ストーリーとしてはなるほど~、こうなるのね!
という感じでとても面白かったです。
今回やけにモンスターが多いなぁ・・・と思ったのも
あながち間違いでは無かったようですね(笑)

私的にはやっぱり最初に発売されたものでもありましたし
まわりを囲む男性陣や
ストーリー的にも
一番「シンデレラ」という意味で
しっくりきたのは
オデットでしたけど
それぞれ「シンデレラ」という名前が付いている理由も
きちんとあったんですねー。
まさか最後にこんな隠しだねまで
あるとは思いませんでしたが・・・。

最後に今までのまとめというか
歴代のシンデレラたちと攻略対象者たち、
あとはファティマのストーリーも用意されていました。
ファティマのくだりは
名前変更していても元に戻ってしまうようです。
ファティマのストーリーが
一番面白かったですし
オデットが一番スタンダードな
シンデレラだと私は思ったんですけど
最後に今回の主人公のエリーゼが来たのも
この流れだと納得だなって思いました。

[ 乙女ゲーム]0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ | 【2013-07-17(Wed) 19:22:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*