アクセル★ワンだぁ!! 第63回「三十何年生きてきてさぁ……見えなくていいものとか、あるよ?」

アクセル★ワンだぁ!!
第63回
「三十何年生きてきてさぁ……見えなくていいものとか、あるよ?」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークでは
「おまえらのためだろ!42弾」の告知がありました。
2013年9月29日開催です。

今回は立花慎之介さんがゲストで
いらっしゃっています。
ごきげんよう!智之の部屋」では
立花さんがまず紹介されましたけど
キングオブアクセル★ワンだぁ
の称号をもらっていました(笑)
最多出演というだけでなく
パーソナリティまでされましたしね~・・・。

5月に行われた「MARINE SUPER WAVE LIVE 2013」の
お話もされていましたけど
農民一揆のメイクをして
エレキ兄さんのリハーサルされていたそうです・・・(爆笑)
トップで登場されたので
メイクもかなり早い段階で
されていたそうです。

立花さんがブログでも書いていらっしゃいましたけど
立花さんが行った
レーシックのお話もされていました。
レーシックを行ってから2、3日は
目薬をささなければならなかったり
ゴーグルをつけて寝なければならなかったり
という事はあったそうですけど
その後はとても楽になったそうで
森川さんのお顔もとてもクリアに見えて
森川さんがとてもかっこよく見えるとの事でした(笑)

立花さんが始められた
マンガ原作についてのおたよりが
読まれていましたけど
森川さんには相談はされていたそうですね~。
中学時代サウンドノベルに触れて
その後小説なども書いていたそうで
デビューの時期を待っていたとの事でした。
1話のプロットを書きあげるのに
30分くらいで仕上げられるとの事でした。
立花先生原作の作品が読めるのは
ヤングエース 2013年 08月号からです(笑)

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の今回のフレーズは
「プロポーズで言われたいアゲアゲフレーズ」
です。
珍しくカッコいい森川さんv
ちょ!
立花さん~~~!!
そうきましたかぁ~・・・。

エンディングでは
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

立花さんから
ドラマCD 神様はじめました 鬼神と野狐の戯れ
の告知もありました。

森川さんからは
7月14日に行われるイベント
「最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns」の
お知らせもありました。


[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-06-24(Mon) 19:02:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*