靴屋Glicine~つまさきの誘惑~

靴屋Glicine~つまさきの誘惑~
の感想です。

キャストはこちらです。
藤咲明(CV:前野智昭)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.来店
2.採寸
3.問診・デザイン
4.石膏型
5.ending 君を幸せにするための靴
6.ending 君を導くための靴
7.ending 罠の中


続きからです。




HOBiGIRLS限定CDです。
公式での宣伝文句がかなり気になったので
手にしてみました。

前野さん演じる藤咲が経営する靴屋の「Glicine」に
入店するところから始まります。
初対面からかなりフランクな感じですね~。

トラック4の「石膏型」で
いよいよ真価を発揮といったところですね~/////
超接近戦で意味深な雰囲気です!
ただ型を取ってもらっているだけなんですけど
やたら近い、近い、近いーーーっ!!
・・・お!?
こ、この雰囲気・・・/////
明らかに靴屋の言動おかしいじゃないですかーーーっ!
ただ足型取ってもらっているだけなのに
妙に艶っぽい雰囲気ですね~・・・。

そして妙な雰囲気になった状態で
エンディングです。
エンディングは3種類に分岐されていて
まずはハッピーエンドから・・・です。

トラック5の「ending 君を幸せにするための靴」では
まんまと靴屋の誘導に従ってしまった感はありますけど
しっとりとイイ雰囲気で
しかもちょっと切ない靴屋の声が
きゅんvと来ますー/////
エロいーーーっ!
靴屋、キスがエロいですっ!!
でもエロいだけでは無くて
ときめく背景が用意されていて
そちらに私はキュンキュンきましたよーーーっ!!!
靴屋マジですかあぁぁーーー!
こういうこっそり感大好きなんですよ~~~vvv
出会って良い感じになって
それで終わり・・・ではなくて
お付き合いのシーンまで収録されていますv

トラック6の「ending 君を導くための靴」は
ノーマルエンドといったところかな?
ハッピーエンドに比べて
かなりあっさり・・・ですねー。
ハッピーエンドを聞いた後では無いと
靴屋の真意も良く分からないんじゃないかなぁ・・・
って思うんですけど
聴いた後だと
そのもどかしさにモヤモヤしますね~・・・。

トラック7の「ending 罠の中」は
靴屋の黒さがちょっと怖いんですけど
萌えですねぇぇーーーっ!!!
ヤキモチ妬いた靴屋が超萌えぇぇぇー//////

ハッピーエンド好きなので
やっぱりエンディングは「君を幸せにするための靴」エンドが
好きですけど
「罠の中」エンドもかなり良かったです!
方向性は反対ですけど
黒い靴屋はそれはそれでグッとくるものが・・・(笑)

入手できる手段が限られているのが残念ですが
作品としてはとても良かったです!
もっと一般流通に乗せても良いと思うんですよね・・・。
たくさんの人に聞いてもらいたい作品です。
最後まで聞くと
最初から聞きなおしたくなる作品ですv
2回目はまた趣が違うと言うか・・・。
前野さんの声も
私が好きな低すぎず高くなくの
ちょうど良い感じで
黒くなった時のちょっと低めが
かなり好みでしたvv




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆





[ 声優]前野智昭 | 【2013-06-23(Sun) 19:04:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*