0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~:アスティン=マーロウ

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~
アスティン=マーロウを攻略しました。

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱 同梱) 予約特典 ドラマCD 付0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (2013年発売予定) 予約特典 ドラマCD 付
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 通常版
【限定版特典】
・特製冊子
・ドラマCD
出演:
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)

キャストはこちらです。
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
スペンサー=ヘンドリック(CV:中田譲治)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
エルマー=イングラム(CV:緑川光)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)
ロイ=ディフェンタール(CV:岡本信彦)
オズウェル=サヴァレ(CV:津田健次郎)
ファティマ=スカーレット(CV:寺田はるひ)
ロザリア=スカーレット(CV:藤田咲)
オデット=スカーレット(CV:大久保瑠美)
敬称略。


続きからです。




クールな雰囲気で
連れているオバケの可愛さとの
ミスマッチぶりが
印象的なんですけど
そのオバケたちが
見た目はもちろんですけど
アスティンをいろいろとフォローしようとする
その健気さがたまらなく可愛かったですー!
アスティンもわりと早い段階から
本音がダダ漏れていて
キュンときましたよ~vvv
種族の違いを意識して
いろいろと一人悩んだ様子なのも
切なくてキュンキュンでしたー/////

アスティンは淡々としたイメージだったので
恋愛スイッチが入った時の情熱的な姿に
ビックリしました~。
今回全体的にぬるい感じだったので
アスティンも紳士的でしたし
正直甘く見ていたところも
あったんですけど
意外にも肉食系でした・・・(笑)
結構愛情表現もストレートでしたし・・・。

バッドエンドの「酒場で相談」エンドは
アスティンと良い関係・・・どころか
さすがモンスターですねぇ・・・。
アスティン、手が早いです!(笑)
アスティンと関係を深めた直後に
喧嘩をこじらせてしまって
そのまま自然消滅のにおいです・・・。
そしてラルフに愚痴をこぼす日々・・・。

ノーマルエンドの「親友」エンドでは
あんなに良い雰囲気だったのに
何も無かったかのように
サッパリと今まで通りの
お友達展開・・・。
それはないですよ~!!

グッドエンドの「屋根の上」エンドでは
照れたアスティンが超可愛いんです~~vv
まだまだこれから・・・な恋愛ですけど
初々しさがたまりませんー!
クールなアスティンが
こんな風に変わるんですね~v

ベストエンドでは
スペンサーの事は
ちょっとしんみりした気持ちになりますけど
全て解決でスッキリしましたし
ヤキモチ妬くアスティンが見られたりの収穫もあって
まさにベストエンドでした~♪
アスティンは恋愛モードだと
かなりストレートで分かりやすいですねー。
エンディングでは
アスティンのお家で
サクッとプロポーズ&オトナな展開きたぁー!!
しかもお風呂とは新しい展開です・・・/////
そして気になるのが
視覚的にはそれほど刺激的な感じでは
無いんですけど
テキスト上でさりげなくさらりと書かれている
アスティンの迫り具合です・・・。
なんかいろいろと遠慮なく
触られているんですがー!(笑)

アスティン攻略中に
ロイエンドも回収しています。
ロイエンドとはいっても
その他として登録されるエンディングで
恋愛エンドでは無いですし
かといってお友達エンドとも
言えない感じかな・・・?
アスティンとの仲は
この雰囲気だと前途多難というか
自然消滅への道まっしぐら・・・な雰囲気ですし
正直良いエンディングとは
言えないんですけど
面白いエンディングではありました。
特に12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~をプレイしていると
いろいろと想像も膨らんで
面白いんじゃないかな・・・って思います。
ロイの言葉の裏にあるものとか
いろいろと想像しちゃって
私的にはニヤニヤでした(笑)
ロイのハッピーエンドに繋がっていく
面白いエピソードかな・・・
って思います。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆



[ 乙女ゲーム]0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ | 【2013-07-13(Sat) 19:14:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*