薄桜鬼集会 放送録 第五十回 「恋文コーナーの決定権、差し上げます!」 

薄桜鬼集会 放送録
第五十回 
「恋文コーナーの決定権、差し上げます!」
の感想です。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は沖田総司役の森久保祥太郎さん、
桜子は風間千景役の津田健次郎さんです。
オープニングトークは
梅雨のお話だったんですけど
森久保さんは雨男、
津田さんは嵐男とのことで
津田さんに至っては
イベントで台風が来てしまったり
大雪になってしまったこともあるそうです。
そんなお二人でのラジオということで
「湿っぽく」進めるそうです(笑)

お写真付きのおたよりでは
お写真に写りこんだ投稿者さんのお部屋について
舐めるように見てはコメントする
森久保さんと津田さん・・・。
めっちゃ見てるーーーっ!!

津田さんは6月11日がお誕生日で
42歳になられたそうですが
前厄、本厄、後厄と3回厄払いをされているそうです。
津田さんはげんを担ぐタイプそうです。
森久保さんは全くお祓いなどされないとのことでした。

無くなったと思われた
恋文コーナーですが
存続希望のおたよりがたくさん届いていますね~。
コーナーの行方については
森久保さんからの提案で
次回以降に持ち越しとなりました。

鬼娘コンテスト」では
今回もお写真が届いているようですが
津田さんからは
判断基準が分からなくなってきたとのことで
定義が欲しいとおっしゃっていました。
森久保さんによると
「この子だったらこういう事に」と
すぐ結びつくエピソードが欲しいとの事でした。

戦う男達・最終決戦」は
今までのバトルがリセットされ
今回から新しい展開となりました。
津田さんビックリ・・・(笑)
戦うゲームが統一され
「輪投げ遊戯」となりました。
津田さん580点、
森久保さん860点で
森久保さんが勝ちました。
次回津田さんが桜様の際に
森久保さんの持つ記録の860点を
超えられるんでしょうか?
練習しようかな・・・なんて
津田さんおっしゃっていましたけど・・・(笑)

エンディングでは
DVD薄桜鬼 桜の宴 2013が紹介されていました。
2013年9月27日発売です。

次回の配信は
2013年6月27日の予定です。

[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-06-19(Wed) 19:05:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*