アクセル★ワンだぁ!! 第62回「正解したら正所属、しなかったら契約解除」

アクセル★ワンだぁ!!
第62回
「正解したら正所属、しなかったら契約解除」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングでは
6月14日の水島さんの
お誕生日をお祝いされてました。
あいかわらず男性声優さんのお誕生日は
あっさりした紹介っぷりですねー(笑)

今回は前回同様
準所属の白川愛実さん、田中メイさん、工藤雅久さんが
ゲストでいらっしゃっています。
ごきげんよう!智之の部屋」では
フレッシュなみなさんに
二つ名をつけていらっしゃいました。
工藤さん「フレッシュ、汗」
田中さん「フレッシュ、頑固ちゃん」
白川さん「フレッシュ、シロガネーゼ」
との事です。
工藤さんは森川さんの中で
どこまでも汗なんですね~。

今回はみなさんの得意ボイスの披露や
フェチなどのお話もされていました。
工藤さん、それはー・・・(笑)

アクセルone step!」の今回のミッションは
「ご指名式★アクセルワンクイズ!」
です。
森川さんがご自身と同じ考えだと思う方を指名して
答えが一致すれば成功、一致しなければ失敗という
ミッションです。
「答えが一致で正所属、失敗で契約解除」の
森川さんの一言に
みなさん動揺・・・(苦笑)

エンディングでは
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

みなさんがラジオの感想をおっしゃったあと
森川さんから
7月14日に行われるイベント
「最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns」の
お知らせもありました。





☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-06-18(Tue) 19:33:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*