0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~:エルマー=イングラム

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~
エルマー=イングラムを攻略しました。

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱 同梱) 予約特典 ドラマCD 付0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (2013年発売予定) 予約特典 ドラマCD 付
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 通常版
【限定版特典】
・特製冊子
・ドラマCD
出演:
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)

キャストはこちらです。
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
スペンサー=ヘンドリック(CV:中田譲治)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
エルマー=イングラム(CV:緑川光)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)
ロイ=ディフェンタール(CV:岡本信彦)
オズウェル=サヴァレ(CV:津田健次郎)
ファティマ=スカーレット(CV:寺田はるひ)
ロザリア=スカーレット(CV:藤田咲)
オデット=スカーレット(CV:大久保瑠美)
敬称略。


続きからです。




どこかいろいろとズレていますね・・・(笑)
一番ツッコミたかったのは
エルマーが施しを行うシーンです。
施し用の財布って・・・。
しかも財布さらサクッと渡してしまうなんて
これはどうなのかな・・・?
エルマーといろいろと話をしていくうちに
エルマーが「貴族の振る舞い」に固執する理由も
分かったんですけど
まだまだ甘いなって感じですね(笑)

エルマーとは
意外な縁もあってビックリでした。
やっぱりいろいろと複雑に絡めて来ますね~。
だから面白いんですけどね♪

エンディングは3種類+
その他としてカウントされますけど
バッドエンドとして2種類です。

まずはおそらくノーマルエンドの
土産話」エンドですけど
まぁ、お友達エンドといったところだと
思います。
エルマーのマイペースっぷりが
やっぱりね!
で面白かったです(笑)
私もこんなに楽しそうに
土産話を聞かされたら
一緒に行けば良かったな~
って思いますよー。

グッドエンドの「0時の鐘」エンドでは
自分の方はスペンサーとの婚約を白紙に戻して
スッキリしていますけど
エルマーの方がちょっと微妙ですね・・・。
エルマーと二人だけの気持ちとしては
恋人として気持ちも確かめあって
良い雰囲気でしたけど
まだまだ前途多難な感じが・・・。
グッドエンドといえど
ちょっと複雑なエンディングでした。

ベストエンドでは
いろんな事がスッキリして
やっとエルマーともお付き合いの運びと
なったんですけど
そのわりにオトナなシーンは
ぬるかったです(笑)
エルマーが貴族で紳士だからなのかな?
確かにわりとストレートに誘われましたけど
可愛いイチャイチャだったかなぁ
って思います(笑)

エルマー攻略中に
エンディングとしては「その他」として
カウントされますけど
ファティマ」エンドも回収しています。
スペンサーとの婚約も白紙、
良い感じで進んで行きそうだったエルマーとも
破局という
非常に残念なエンディングですねー・・・。
そんな時に優しく声をかけてくれる
ファティマとのちょっと良いお話・・・
というエンディングでした。
恋愛的にはかなり微妙なエンディングではあるものの
私はわりと好きなエンディングですねー。
エルマーと良い関係になりつつあったところに
大どんでん返しで
ちょっと辛いんですけど
ファティマの柔らかい雰囲気は
すごく癒されますv

家族のティータイム」エンドでは
ファティマエンド同様
傷心エンドではあるものの
ファティマを中心に
家族みんなでワイワイ・・・なエンディングです。
家族でいるのがこんなに居心地良いと
確実に結婚は遅くなりそうです(笑)

[ 乙女ゲーム]0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ | 【2013-07-08(Mon) 20:52:44】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*