アクセル★ワンだぁ!!:第61回「8秒黙ると放送事故だから。パトカー来ちゃうから」

アクセル★ワンだぁ!!
第61回
「8秒黙ると放送事故だから。パトカー来ちゃうから」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークでは
森川さんから「洗濯物」のお話が・・・(笑)

今回は準所属の白川愛実さん、田中メイさん、工藤雅久さんが
ゲストでいらっしゃっています。
ごきげんよう!智之の部屋」では
さすがにラジオは初めてとの事で
みなさん緊張されているようでした。

白川さんはもとは薬剤師さんを目指していたそうですが
ある日突然方向転換されたとの事でした。
田中さんは舞台女優を目指していたそうですが
身長が低くて同じく表現するお仕事として
声優さんを目指す事になったそうです。
工藤さんは最初から
声優さん志望だったそうです。
森川さんお一人お一人を面接する
指導官の様ですね・・・(笑)
ちなみにみなさん
アクセルゼロで森川さんに
教えてもらっていたそうですが
先生としての森川さんは
とても厳しくスパルタだったとの事でした。

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の
今回のフレーズは
「プロポーズで言われたいアゲアゲフレーズ」
です。
今回森川さんわりとちゃんとしてる・・・
と思ったら
最後はコレですかぁ~(笑)

エンディングでは
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

森川さんからは
7月14日に行われるイベント
「最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns」の
お知らせがありました。



[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-06-10(Mon) 19:25:35】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*