0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~:スペンサー=ヘンドリック

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~
スペンサー=ヘンドリックを攻略しました。

0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版 (2013年発売予定) (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱 同梱) 予約特典 ドラマCD 付0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ (2013年発売予定) 予約特典 ドラマCD 付
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 豪華版
0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ 通常版
【限定版特典】
・特製冊子
・ドラマCD
出演:
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)

キャストはこちらです。
レイナルド=ハロウィン(CV:草尾毅)
スペンサー=ヘンドリック(CV:中田譲治)
アスティン=マーロウ(CV:関俊彦)
エルマー=イングラム(CV:緑川光)
ラルフ(CV:森久保祥太郎)
ロイ=ディフェンタール(CV:岡本信彦)
オズウェル=サヴァレ(CV:津田健次郎)
ファティマ=スカーレット(CV:寺田はるひ)
ロザリア=スカーレット(CV:藤田咲)
オデット=スカーレット(CV:大久保瑠美)
敬称略。


続きからです。




終始可愛オジサマでしたv(笑)
エンディングは4種類で
バッドエンド、グッドエンド2種類と
ハッピーエンドとなります。

まずバッドエンドの「貴族の結婚」エンドでは
直前にスペンサー(オジサマver.)良い雰囲気になって
結婚に向けて良い関係で進むと思いきや
エンディングでは逆に
気持ちが離れてしまっていました・・・。
マリッジブルー?(笑)
スペンサーの気持ちが
大きすぎると思うんですよね・・・。
両想いになった時は
スペンサーは可愛いオジサマな感じで
やっと気持ちが通じたフィアンセとのキスに
夢中になっていて
スペンサーの方が舞い上がっていた感じなんですよね・・・。
その舞いあがりっぷりが
エンディングではあだとなった感じでしょうか?

仮面舞踏会エンド」は
グッドエンド・・・かな?
こちらのエンディングでは
スカーレッド家についての
新たな事実も判明・・・。
1周目にして当たりを引いてしまった様な・・・(苦笑)
正直引きましたけど
そこまで必死だったのかなって思うと
スペンサーが可哀そうにも
思えて来ました。
12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~でもありましたけど
あの仮面舞踏会でエンディングです。
スペンサーとの関係を
一旦リセットして仕切り直し
って感じですね~。
前向きなエンディングですので
一応グッドでカウントしました。
かなり年上のスペンサーとしては
やっぱりいろいろと思うところが
あったんでしょうけど
やっぱりして良い事と
悪い事はあるかなって思います。

同じ年の恋人」エンドでは
やっぱり仮面舞踏会で
若い姿のスペンサーと踊る事を
選ぶとエンディングです。
自分が相当年が上であることを気にしている
スペンサーにしてみれば
若い姿の方が良いと言われると
複雑な気持ちかもしれないですね~。
エンディングでは
再興したスカーレッド家で
スペンサーがお菓子を作ってくれます(笑)
失敗しながらも一生懸命な姿が
超可愛いです!
若い姿のスペンサーに喜ぶと
ちょっとムッとするスペンサーが
可愛かったですv
エンディングでは真面目なイメージだった
スペンサーの
ちょっとやんちゃな一面が見られて
新鮮でした♪
はしゃいでいる「若い」スペンサー
オジサマver.のスペンサーとは
違う意味で可愛かったですv

ベストエンドは
仮面舞踏会でオジサマスペンサーを選択です。
自分の好みが若いver.だからかもしれないんですけど
若干テンションが・・・(苦笑)
スペンサーにとっては
オジサマの方を気に入って欲しい気持ちは
あると思うんですけどね~。
私にはちょっと年が上過ぎですー。
オトナのシーンもありましたけど
余裕のないスペンサーは萌えでした。
エンディングは結婚式で
すっごく幸せな良いエンディングでした。
好みに合わば良いエンディングだったと思うんですけど
オジサマ、しかもかなりのオジサマだったのが
私には残念でしたー。

スペンサールートで
ロザリアエンドも回収しました。
スペンサーとの関係は
疎遠になってしまっているので
バッドエンド・・・なんですけど
ロザリアと姉妹仲良く
キッチンでワイワイしているエンディングで
バッドエンドのハズなのに
悲壮感ゼロでした(笑)
ロザリアが明るいからかな・・・。

[ 乙女ゲーム]0時の鐘とシンデレラ ~Halloween Wedding~ | 【2013-07-04(Thu) 19:52:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*