死神稼業 ~怪談ロマンス~:総評

死神稼業 ~怪談ロマンス~
総評です。

死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 特典 ドラマCD 付

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。







これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは予約特典のドラマCDですが
こちらは焔、雨水、巧実の
かみ合わない3人組です。
私的には美味しい組み合わせですが・・・(笑)

主人公の名前はデフォルトで呼ばれてしまいますので
名前を変更されていたり
気になる方はご注意くださいねー。
3人が注意事項として掲げていますが
やっぱりまずはゲームをプレイしてから
聞いた方が何倍も楽しめると思います。
というわけで私は最後に聞きました。

やっぱり美味しいところは
巧実が持って行ってしまう
んですねー・・・。
最後の巧実のセリフ
ドキッとしましたよ~~/////
ここでも焔が残念担当でした(笑)
気になったのは雨水と巧実の
コスプレシーン
です。
視覚的に確認できないのが
非常に残念です。
雨水はちょっと想像できますけどね・・・。

それでは攻略対象者ランキングです。
1.渋澤焔
2.雨水潤
3.藤代巧実
4.黒門蓮司
5.織瀬秋人
6.東海林和真
7.橘千歳

今回は焔と雨水が
ツートップです。
特に焔は攻略ルート以外も
友達としてもとても良かった
んですよ~vv
ラブ、焔v
雨水も良かったです!
これは嬉しい誤算でしたーvv
好き好きオーラがダダ漏れで
こちらも攻略ルート以外でも
キュンと来るシーンがあります♪
逆にちょっとどころかかなり残念だったのが
東海林さんです・・・。
この展開はハッキリ言って
納得できないです。
キャラとしてだけだったら
焔たちくらい好きなんですけど
いかんせん東海林さんのエンディングが
理解できなかったです。
こんなのあんまりです!
好きなだけにガッカリ感も
ハンパ無かったです。
千歳は友達としては
かなり好きですけど
攻略対象となると
ちょっと微妙ですねー。
まずはどちらはハッキリして欲しいです(笑)

ファンディスクが想定されている内容で
そこがちょっと残念でした。
何度か他のゲームでも言っていますけど
まずはこれ以上無いというものを出してもらって
その上でファンディスク発売の発表があれば
「きたぁーーーっ!!」
と狂喜乱舞なのです。
最初から「この先はファンディスクで・・・」
みたいな展開だと
ファンディスクの情報が出ても
「あー、やっぱりね」
という感じで嬉しさが半減です・・・。
東海林さんー・・・。
もう、東海林さんがホント残念で残念で・・・。
焔や雨水がこの上なく良かっただけに
逆に残念なところにも目がついてしまった気がします。
全体的にはすごく良かったので
もちろんこの先の展開にも
期待しています♪




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]死神稼業 ~怪談ロマンス~ | 【2013-06-09(Sun) 19:30:14】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*