アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~
の感想です。

アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~

キャストはこちらです。
明智誠臣(CV:前野智昭)
藤守賢史(CV:近藤隆)
如月公平(CV:立花慎之介)
小笠原諒(CV:菅沼久義)
小野瀬葵(CV:森川智之)
穂積泪(CV:三木眞一郎)
藤守慶史(CV:成田剣)
ジョン・スミス(CV:宮田幸季)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2.慶史さんとアウトドア
3.川遊びをいたしましょう
4.小野瀬さんとティータイム
5.小笠原さんとハンモック
6.バーベキューの準備をします
7.おいしい夕食をいただきます
8.明智さんとアツアツ
9.ジョン・スミスとアイスクリーム
10.キャンプといえば肝試しですね
11.賢史さんとスイートタイム
12.本当の恐怖はこれからだ
13.如月さんとホタル
14.テントの中は戦場です
15.穂積室長とプラネタリウム
16.エピローグ

続きからです。




出たぁ~っ!
藤守兄さんきたぁ~~~!!!
藤守兄さんがきっかけで
キャンプに行く事になりましたよーv

私は明智さんラブなのですが
登場早々「梅干し」って・・・。
下心丸出しの
捜査室メンバー万歳~~!!
そしてその中には明智さんも姿も・・・v

明智さん何か違う・・・(爆笑)
お母さんのように日射病を気にして
帽子を差し出す明智さんが
妙に悲しいです・・・。
明智さんが気にしているのは
日焼けじゃなくて日射病なのね・・・。

一人ずつ二人っきりで
ちょっとイイ雰囲気になれるシーンも
用意されていますね~vv
小野瀬さんあいかわらずイイ声v(笑)

出たぁ~~~っ!!!
ヤマダさんという名の
ジョン・スミス・・・っ!


藤守さんがボーイスカウト経験者だったり
お兄さんが禁煙していたり
面白い事実も分かって興味津々です~♪
ブツブツ言いながらも
結局お兄さんに逆らわない藤守さんの
完全なる弟気質っぷり・・・。
めっちゃヘトヘトになっているじゃないですかぁーーー!!
そして極めつけは
バーベキューのお肉をめぐる
兄弟の争い・・・。

おぉぉーーー!!!
あ、明智さん下心はなさそうですが
この状態は・・・っ!!
きゃはーーv
小笠原さんが乱入して
ちょっと残念な状態でしたけど
天然な明智さん万歳~!

肝試しは藤守さんが
パートナーですね~♪
明智さんとは逆に
下心満載じゃないですかー!(笑)

ちょ!
室長!!!
カブトムシって・・・。
室長って可愛いと言うか
ちょっとズレてますね・・・(笑)
そして一番おいしいところを
さらっと持って行くと言うか・・・。
テントを抜けて
ちゃっかり二人っきりゲット~!!

基本的にみんなでワイワイ楽しいんですけど
きちんと公平に(笑)二人っきりにもなれますし
ちょっとイイ雰囲気になれるシーンも用意されていて
誰が本命でも楽しめる内容ですし
それでいて本命以外の男の子たちの事も
より好きになれる
良いドラマになっていると思います。
アブ恋のドラマCD
他にも聞いていますけど
ホント出来が良いんですよ~。
ゲームが好きな方は
絶対聞いて損なしです。


☆おまけ情報☆
アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~楽しい温泉旅行編~
私の感想はこちらです。
アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~彼女の合コンを阻止せよ!編~
アブナイ★恋の捜査室 ドラマCD ~恐怖のキャンプ編~




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]アブナイ★恋の捜査室 | 【2013-06-02(Sun) 19:16:06】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*