薄桜鬼集会 放送録:第四十九回 「恋文コーナーの事は僕に任せてください by森久保」

薄桜鬼集会 放送録
第四十九回 
「恋文コーナーの事は僕に任せてください by森久保」
の感想です。

薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (限定版:ドラマCD、マウスパッド同梱)予約特典ドラマCD付き
薄桜鬼 黎明録 名残り草 (通常版)予約特典ドラマCD付き
パーソナリティはこちらです。
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん

コーナーはこちらです。
・勝手帳(ふつおた)
・鬼と一緒
・羅刹な私
・みんなの知恵袋
・企画求ム!


続きからです。





今回の桜様は原田左之助役の遊佐浩二さん、
桜子は沖田総司役の森久保祥太郎さんです。

放送からは全く雰囲気は
いつも通りで伝わってきませんけど
遊佐さんと森久保さんによると
ラジオ2周年を迎えて
ちょっとにぎやかな雰囲気になっている様です。
樽酒!?

ふつおたでは
恋文コーナーが終わってしまった事への
反応のおたよりが読まれていました。
恋文コーナーが無くなる事を残念がるおたよりに
遊佐さん嬉しそうですね~(笑)

方言に関するおたよりでは
森久保さんは八王子出身で
湘南に近い言葉とおっしゃっていました。
遊佐さんは京都出身ですが
もう方言よりも標準語の方が
先に出るようになっていると
おっしゃっていました。
夢も標準語でご覧になっているそうですが
「あまり良い夢を見ない」
とおっしゃっていました・・・。

鬼娘コンテスト」では
水着写真がたくさん届いていた様です。
「水着」のみの写真に
森久保さんも遊佐さんも憤慨されていました(笑)
水着を見た写真も届いていた様ですが
「画素数が荒い」
ということで
こちらもまたブツブツ・・・。

戦う男達」では
今回は
薄桜鬼 遊戯録 ツインパック 特典 ドラマCD 付き
薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き
薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (通常版) 予約特典ドラマCD 付き
から「型抜き遊戯」で
勝負していましたけど
結局はじゃんけん勝負となり
じゃんけんに勝った森久保さんが
今回の勝者となりました。
「戦う男達最終決戦大会」と称して
本当に強い方を決める運びとなりました。
新しい展開ですね~。

エンディングでは
DVD薄桜鬼 桜の宴 2013が紹介されていました。
2013年9月27日発売です。

DJCDのお知らせもありました。
薄桜鬼集会 放送録 第十三集では
薄桜鬼集会第三十七回「電撃20年祭」での公録の模様が
ノーカットで収録されています。
解説係は遊佐さんです。

次回はの配信は
6月13日の予定です。


[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-06-03(Mon) 19:25:23】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*