AMNESIA CROWD:イッキ

AMNESIA CROWD
イッキを攻略しました。

AMNESIA CROWD (限定版) (2013年発売予定)AMNESIA CROWD (通常版)(2013年発売予定)
AMNESIA CROWD (限定版)
AMNESIA CROWD (通常版)
【限定版特典】
・特製小冊子
・ドラマCD「甘い囁き」

キャストはこちらです。
シン(CV:柿原徹也)
イッキ(CV:谷山紀章)
ケント(CV:石田彰)
トーマ(CV:日野聡)
ウキョウ(CV:宮田幸季)
ワカ(CV:高橋英則)
ルカ(CV:細谷佳正)
オリオン(CV:五十嵐裕美)
サワ(CV:森谷里美)
ミネ(CV:阿久津加菜)
リカ(CV:吉田聖子)
敬称略。


続きからです。



まずは「SUSPENSE」ですけど
これは結構大変ですね(笑)
間違えてもさりげなくイッキが誘導してくれるので
大丈夫かと思うんですけど
ケントの出す問題を次々とクリアしなければならなくて
大変でした~。
でもケントとイッキって
ホントに良い友達関係ですねー。
ケントの直後にイッキルートに向かってしまったので
ケントへの気持ちの余韻を残したままで
少々複雑な気持ちになりましたけど
イッキルートではケントが
イッキの気持ちを応援すぐ側に回るんですよ~。
二人が良い関係になる様に
ケントなりにサポートしてくれて
その気持ちが良いなーって思いました。
イッキに関しては
私は本編でのイッキよりも
今回のイッキが断然好きです!
助けに来てくれた時のイッキの
カッコイイこと、カッコイイこと・・・っ!!!

イッキのカッコ良さに
改めて気づきました・・・(笑)

Working」のミニゲームでは
イッキと一緒にパフェ作りです。
昔テトリス大好きだったのです~。
上からパフェの材料が降って来て
見本の通り作ると言うゲームだったのですが
テトリスとかぷよぷよみたいな
いわゆる落ちゲーで
得意ってほどでもないですけど
結構昔どちらも遊んだ経験があるので
楽しかったです。
でもなかなかエクセレントを取るのは
大変でした・・・(笑)
ミニゲーム後のストーリーでは
イッキにちょっとそっけなくされて
傷心なシーンもありますけど
その後のフォローが最高ですね~v
でもなにより冥土の羊のみんなが
あれこれ世話を焼いてくれるのが
私的には胸キュンでしたvv

LOVE」のアフターストーリーでは
イッキの就職からプロポーズまでが
描かれていましたけど
結構ヤバいです(笑)
ベッドの上のイッキの目、
これはきますよ~~~っ!!!
ヤバい、ヤバい、ヤバい~~~(笑)
最後はシンとトーマが
なんだか切なかったですし
イッキに自分の気持ちをぶつけるところで
終わっているので
私的にちょっぴり残念でしたけど
全体的にはイッキはあいかわらず良い声ですし
本編の時よりも
断然イッキが思ってくれているのが
分かりやすく伝わって来たので
満足でした。
もっとイッキの方から
情熱的に攻められたら
なお良かったかな・・・(笑)

コミュニケーション」は
さすがフェミニストというか
イッキのラブゲージが上がる選択肢は
分かりやすかった気がします。
ゲージマックスでの
ラブイベントがもう!
エロいー!!!(笑)
そういえば最近友人が
エロい声の事を
甘い声
と表現していて目からうろこでした。
私なんてすぐ「声エロいですよね」
って言っちゃうんですけど
なるほど~。
でも「エロい」の方が
文章では伝わりやすいと思うので(言い訳)
これからもここでは「エロい」と
表現していきます・・・(笑)
それは余談ですが
イッキとのラブイベントでは
イッキに後ろから抱き締められて
後ろから迫られてましたよーーー/////
ただでさえエロ・・・甘い声(笑)なのに
後ろから耳元でささやかれたら
どうにかなっちゃいますよねぇー!!!






[ 乙女ゲーム]AMNESIA CROWD | 【2013-06-19(Wed) 20:18:58】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*