オトメイトパラダイス 第13回

オトメイトパラダイス
第13回放送の感想です。

NORN9 ノルン+ノネット (限定版)(2013年春発売予定)NORN9 ノルン+ノネット(通常版)(2013年春発売予定)
NORN9 ノルン+ノネット (限定版)
NORN9 ノルン+ノネット(通常版)

パーソナリティは
鳥海浩輔さん
日野聡さん
です。

コーナーはこちらです。
・ふつおた
・オトメイトレンド
・今日の議題
・オトメイト事情
・乙女道場!


続きからです。





ふつおたでは
薄桜鬼 桜の宴」に参加された方からのおたよりが
読まれていました。
DVDの発売がすでに決まっています。
薄桜鬼 桜の宴 2013
とても盛り上がったイベントだったそうです。

AMNESIA CROWD (限定版)
AMNESIA CROWD (通常版)
をプレイされた方からのおたよりが
読まれていましたけど
日野さんのオススメは
ちびキャラが可愛い
「Working」モードとの事です。

携帯の待受画面についての
質問のおたよりが届いていましたけど
日野さんはご実家のペットの
お写真にしている事があるとの事でしたが
基本的に鳥海さんも日野さんも
あまり画面を変える事はないそうです。
ちなみにお二人ともガラケーとの事でした。
お二人ともガラケーが滅びるまで
ガラケーを使い続けるとおっしゃっていましたけど
いつまでそんな事
おっしゃっていられますかねぇ~(笑)
そんな私もガラケーですが
あまりのスマホの普及率に
最近なんとなく肩身が狭い思いです。

オトメイトレンド」では
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(限定版)
Glass Heart Princess (グラスハートプリンセス)(通常版)
から届いたおたよりに
お二人がどれだけドキドキしたかを
「ドキボタン」で判定します。
「チラリズムが好き」と公言する日野さん・・・(笑)
未開の地にドキドキするそうです。
幽霊を見るというおたよりでは
事務所の「後輩の」黒田さんが
霊感があるそうで
夜よく見るとおっしゃっていて
空気清浄機に吸い込まれていく霊を見たそうです。
ホントかな・・・?(笑)

エンディングでは
オトメイトパーティ用のパンフレットの
お写真を撮られたそうで
鳥海さんは「もっと無いんですか?」
日野さんは「ちゃんとやってください」
と言われたそうです。
日野さんはかっこつけるポーズが苦手で
ふざけたくなるとうで
怒られちゃったようです(笑)



[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2013-05-31(Fri) 19:42:54】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*