アクセル★ワンだぁ!! 第59回「どう考えてもいじめが起きてるんですよ、会社で!」

アクセル★ワンだぁ!!
第59回
「どう考えてもいじめが起きてるんですよ、会社で!」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




オープニングトークでは
5月5日に行われた
「MARINE SUPER WAVE LIVE 2013」のお話をされていて
マリンさんは来年10周年ということで
来年は盛大にやるとかやらないとか
そんな構想もある様でした。

収録時には
「おまえらのためだろ!41弾」については
まだ何も考えていなかったそうで
見どころは「何も考えていない事」
との事でした。
直前に浮かんだものをしているとおっしゃっていました。

今回は福山潤さんの天敵(笑)黒田崇矢さんが
ゲストでいらっしゃっています。
今年(2013年)の2月以来との事ですけど
意外と時間経っていたんですね~。
えぇーーーっ!
黒田さん意外~~!!
ファミ通アワードのキャラクターボイス賞を
取られたそうですが
黒田さんバスケやそろばんで
賞を取られた過去があったそうです・・・。
バスケに至っては
全国大会で優勝された上に
MVPを取られたそうです。

黒田さんが4月17日がお誕生日だったことから
プレゼントについてのお話が出たんですけど
黒田さんは下着でも気に入れば
身につけてくれるそうです。
実用品が嬉しいとの事でした。
森川さんは鍼治療に通っているため
デザインが奇抜なもの、
自己主張が強いものだと
身につける事が出来ないとおっしゃっていました。
あとは食べ物はNGとの事です。
いただいたプレゼントの開封のタイミングによって
痛んでいる場合もあるとの事で
プレゼントをされる方は
くれぐれも贈らない様にしてあげてくださいね~。

アクセル全開!アゲアゲフレーズ」の
今回のテーマは
「初めてのデートで言われたいアゲアゲフレーズ」です。
森川さんの初デートは
中学時代にグループ交際だったそうです。
黒田さんはバスケ部の4人で
交換日記をしていた経験があったそうです。
ちょっ!
全然アゲアゲにならなんですが・・・。
おじいちゃん?(笑)
次回のテーマは
「プロポーズで言われたいアゲアゲフレーズ」です。

エンディングでは
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。

次回のゲストも黒田崇矢さんです。



[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-05-28(Tue) 19:21:15】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*