AMNESIA CROWD:ケント

AMNESIA CROWD
ケントを攻略しました。

AMNESIA CROWD (限定版) (2013年発売予定)AMNESIA CROWD (通常版)(2013年発売予定)
AMNESIA CROWD (限定版)
AMNESIA CROWD (通常版)
【限定版特典】
・特製小冊子
・ドラマCD「甘い囁き」

キャストはこちらです。
シン(CV:柿原徹也)
イッキ(CV:谷山紀章)
ケント(CV:石田彰)
トーマ(CV:日野聡)
ウキョウ(CV:宮田幸季)
ワカ(CV:高橋英則)
ルカ(CV:細谷佳正)
オリオン(CV:五十嵐裕美)
サワ(CV:森谷里美)
ミネ(CV:阿久津加菜)
リカ(CV:吉田聖子)
敬称略。


続きからです。


私はケントが大好きなのですが
少数派なんでしょうか?
ケント好きを公言すると
だいたい「えー・・・」みたいな空気に
なるのですが・・・(笑)
ケント良いじゃないですか~v
今回もケントを残して
イッキからにしようかなぁって思ったんですけど
なぜか気がついたら「ケント」の選択肢を
ポチしておりました・・・。

まずは「SUSPENSE」ですけど
オチは「なぁ~んだ」って内容なんですけど
とにかくケントの一生懸命さが
ときめき
でした!
ケーキを「あーん」してくれるケントも
意外性があって良かったですねーvv
でもそれ以上に
やっぱりケントなので
口に出た言葉はケントらしいものなんですけど
その言葉の奥にあるケントの気持ちが
ときめきなんですよーv
バイトが入っている時は
なんだかんだと言い訳しながら
せっせと冥土の羊に通ってくれますし
忙しいさなかでも
ピンチの時には駆けつけてくれますし・・・vv
なぜみんなケントの良さが分からないんでしょうか・・・。
私には疑問です・・・。
確かに口うるさい人かもしれないですが
可愛い人ですよv(笑)

Working」のミニゲームでは
ケントらしく記憶力勝負のゲームでした。
1回目の結果は散々でしたが
食材の場所を覚えればなんとか・・・(笑)
運もありますね・・・。
2個連続の場合と5個連続の場合だったら
難易度違いすぎますよー。
ゲームの後のアフターストーリーでは
ちびキャラなのがちょっぴり残念ですが
ケントの可愛い寝顔にときめきv
ケントって寝顔すらも
隙がある様な無いような
険しい顔していそうな・・・
そんなイメージでしたけど
意外にも可愛く健やかな感じでした~(笑)

LOVE」のアフターストーリーでは
ケントが両親にあいさつに来てくれるシーン
(というかその前段階でのケントが最高なのですが)も
すごく面白かった上に
ケントの真面目な面がものすごく出ていて
かなり好感度が上がりましたvv
確かにちょっと行き過ぎていると言うか
ちょっとずれている部分があるのは
認めざるを得ないんですけど
それでもケントの誠実なところが
グッときましたし
ケントの事を頼もしくも感じました。
ケント素敵vvv
そして真面目すぎなんじゃないかなって思うくらい
結局入籍しても式をあげるまでは
どんな局面に陥っても
グッとこらえて手を出さない真面目さに
ますます惚れなおしましたvv
手は出されたいけど
それ以上にきちんと考えてガマンしてくれる姿に
私は弱いのです/////
一緒のベッドで寝た時の
ケントの顔、可愛くてたまりませんでしたよ~っ!!

正直辛かったと思いますよー・・・(笑)
でもそこでガツガツ来なかったケントを
ますます好きになりましたv
結婚式でのケントも
すっごくカッコ良かったですし
ちょっとした言葉をきちんと覚えてくれている
ケントの優しさにも
あらためてときめきました!

コミュニケーション」では
デート場所によってケントの
ゲージの上がり方が全然違いました。
私は冥土の羊が上がりにくいなって感じたんですけど
ケントのセリフは抜群に面白いですv
メイド服の感想とかぜひ聞いちゃってください♪
ゲージマックスでの
ケントの部屋でのイチャイチャイベントは
これ以上無いと言うくらい
ケントのカッコ良さにメロメロでしたーvv
ケントがこんなうっとりした表情するなんて
私知りませんでしたよーー!!
ケント、ラブラブラブーーーvvv
セリフもめちゃめちゃ甘かったですし・・・/////
みんなケントの良さに気がついて欲しいです!
大満足でした♪




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきました!
ありがとうございますv
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 乙女ゲーム]AMNESIA CROWD | 【2013-06-16(Sun) 19:31:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*