おまえらのためだろ!第41弾(1)

森川智之&檜山修之トークライブ
おまえらのためだろ!第41弾
の感想です。

出演:
森川智之
檜山修之 
杉田智和
寺島拓篤
羽多野渉
陶山章央
石塚堅
めぐっち(声の出演)
敬称略。

演目はこちらです。
昼の部
「“もえおまDE LOVE”with
“イルカが乗った少年”ヒュー茶リング
“バラべる”あんど“杉田”ワールドわいどツアー♪」
夜の部
「大体、およそ、約一万一年前から
二千一年前まで愛してたり……。
アポシリトマーと合体したい、
わちゃこだったり!のぶこだったり?」


続きからです。



昼の部、夜の部共に参加して来ました。
今回のお目当ては
なんといっても初参加の羽多野渉さん
です!
タイトルから見ても
可愛い系が期待できたので
イベントで仲良くしていただいている友人こぞって
みんな「今日は羽多野くんだよねv」
とおそらく純粋に羽多野さんに会いたいと
参加されたファンの方とは違った意味で
ものすっごく楽しみにしていました(笑)

会場内はこんな感じで
毎回バルーンが飾られています。
こちら41弾のバルーンです。
おまえらのためだろ41弾
(クリックで少し大きくなります)

おまえらのためだろ41弾募金箱1
スタッフさんが毎回募金箱を持っています。
今回の募金箱担当のスタッフさんイケメンでしたv(笑)

今回舞台は「アイドル風」みたいなんですけど
私の第一印象は「キャンディ」(笑)
ホント、可愛いんです!
オレンジとかグリーンが多めだったかな?
水玉だったりビー玉とかそんな感じのイメージで
いろんなバルーンが組み合わせてあって
可愛い舞台でした。

昼の部は
最近の定番の流れ通り
濃芝居→フロントトーク→フリートーク→
おまえらしゃべりば→エンディング
という流れでした。
ところが・・・。
夜の部は久しぶりに
フリートーク→ おまえらしゃべりば→
フロントトーク→濃芝居→エンディング
という流れで
今回杉田さんは初登場から10年目と
おっしゃっていましたけど
杉田さんがご出演される時は
毎回同じ流れだったようで
夜の部の流れは初めてだったそうです。


その2に続きます。


おまえらのためだろ!第41弾感想まとめ
おまえらのためだろ!第41弾(1)
おまえらのためだろ!第41弾(2)
おまえらのためだろ!第41弾(3)
おまえらのためだろ!第41弾(4)

[ 森川智之]イベント | 【2013-05-27(Mon) 19:32:51】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*