AMNESIA CROWD:シン

AMNESIA CROWD
シンを攻略しました。

AMNESIA CROWD (限定版) (2013年発売予定)AMNESIA CROWD (通常版)(2013年発売予定)
AMNESIA CROWD (限定版)
AMNESIA CROWD (通常版)
【限定版特典】
・特製小冊子
・ドラマCD「甘い囁き」

キャストはこちらです。
シン(CV:柿原徹也)
イッキ(CV:谷山紀章)
ケント(CV:石田彰)
トーマ(CV:日野聡)
ウキョウ(CV:宮田幸季)
ワカ(CV:高橋英則)
ルカ(CV:細谷佳正)
オリオン(CV:五十嵐裕美)
サワ(CV:森谷里美)
ミネ(CV:阿久津加菜)
リカ(CV:吉田聖子)
敬称略。


続きからです。


シンルートからプレイすると
ルカとは会わずに終わってしまうんですね・・・。

まずは「SUSPENSE」ですけど
トーマが本命なので
シンルートは
ちょっと複雑な気持ちなんですけど
それでも部屋に入って捜索中のシンの反応の
可愛さに思わず笑いが・・・v
いつもムスッとしていて
感情がなかなか伝わりにくい子ですけど
一人だった事もあって
本音ダダ漏れてて可愛かったです~vv

子供の頃の回想シーンが多くて
小さいころから過保護なお兄ちゃんなトーマにも
悶えましたーv
シンルートなので
そこまでは再現されていなかったんですけど
結構トーマはノリノリで
おままごとに付き合ってくれていたと
容易に想像できますねー(笑)
やっぱりとにかくシナリオが短いのが
残念です。
良い感じでまとまっているんですけど
物足りないんですよね・・・。
最後の後ろからギュッのシーンは
すごく良かったです/////

WORKING」のシンのミニゲームは
シンと一緒にお皿洗いなんですけど
これものすごく難しかったです・・・。
頑張りましたがグッド止まり・・・。
エクセレントなんて出ませんよ~!
シンと一緒にお皿を洗った後は
ケントさん&サワチームと
お菓子対決です。
ちょっ!
シン、この情熱は別のところで見せてくださ~い!!

LOVE」のアフターストーリーでは
シンとラブラブ旅行です!
・・・ただのラブラブ旅行では
終われませんけどね~(笑)
かなりイイ雰囲気になったところで
イッキ&ケント乱入で
一気にトーンダウンかと思いきや
みんなでゲームして遊んだ後
やっぱり良い雰囲気に・・・v
今回のシンはシンの優しさが前面に出ていて
ガツガツしたシンがお好みの方は
ちょっと物足りなかったかもしれないですけど
私は腕枕してくれる
優しいシンも好き
ですvv
ただ複雑なのがシンルートの
その後なのでトーマが・・・。
子供の頃の回想シーンもあったりするので
切なさ倍増です・・・。
泣けますねー。

そして回想シーン以上に泣けるのが
結婚式のシーンです。
シンが本命だったら
どんなに幸せか・・・というくらい
これ以上にないくらい
ハッピーなシーンなんですけど
トーマが本命な私は
トーマの気持ちを考えると
別の意味で泣けてきましたよ・・・。
シンは好きなんですけど
私の中で盛り上がりにどうしても欠けてしまうのは
トーマの存在を切り離せないからなのかも・・・。
トーマと和解したシーンは良かったですし
シンとの結婚式は
今まで以上にシンの事を好きになって
ときめきもしたんですけど
やっぱり私には辛かったです。

コミュニケーション」では
デート場所にシンの部屋もあるんですけど
ラブゲージマックスでの
ご褒美イベントが外出先での
ラブラブシーンなので
シンの部屋でゲージマックスになった時の
話の流れが若干つじつまが合わなくて
ちょっと残念です~。
選んだ場所ごとにそれぞれ違った
ご褒美イベントが用意されていれば
全ての選択肢で頑張ると思うんですけど
どの場所選んでも
最終的には同じイベントになってしまうのが
残念でならないです。
でもシンらしいイベントだったと思います。
密着度もかなりのものなんですけど
シンの優しさや気遣いも猛烈に感じられて
ときめきましたーv
強引なシンも好きですけど
優しいシンはもっと好き
なんですーvv



[ 乙女ゲーム]AMNESIA CROWD | 【2013-06-15(Sat) 19:17:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*