アクセル★ワンだぁ!! 第58回「カクテルは、ジュースにしか見えない」

アクセル★ワンだぁ!!
第58回
「カクテルは、ジュースにしか見えない」
の感想です。

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~ [DVD]
アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
2012年11月21日発売。
出演:
森川智之、福山潤、日野聡
真堂圭、三瓶由布子、沖佳苗

パーソナリティは森川智之さんです。

コーナーはこちらです。
・ごきげんよう!智之の部屋
・アクセルワン家族会議
・アクセルone step!
・アクセル全開!アゲアゲフレーズ
・アクセルファミリー募集中
・これってチャレンジ?


続きからです。




も、森川さんっ!
オープニングの森川さん
ご自分でも笑いっぱなしじゃないですかぁー!!

ごきげんよう!智之の部屋」では
今回は前回同様
東條加那子さんがゲストで
いらっしゃっています。
ご当地お菓子のお話をされていたんですけど
東條さんのご出身の鹿児島では
「かすたどん」
というものがあるそうで
そのCMについてお話されていたんですけど
これは森川さんも大爆笑でした。
私も一度見てみたいです。
検索してみたらすぐにヒットしましたけど
・・・萩の月?(笑)

最近「良い買い物をした」というものについての
質問のおたよりでは
東條さんはお酒に散在しているそうです・・・(笑)
お酒以外には洋服を一目ぼれで買ってしまったり
イベントにご出演されるようになって
華やかな衣装を選ぶように
なったそうです。

DJCD化についての
質問のおたよりでは
ハッキリとはおっしゃらなかったんですけど
前向きな感じのお話をされていました。

アクセル家族会議」では
ヒールを音を立てない様に歩くには
どうしたらいいですか?というお悩みに
森川さんが学校の先輩、
東條さんは地元のゆるキャラになって
答えています。
ゆるキャラって・・・。
家族どころか他人でも何でもないんですが・・・。
もう「人」でも無いですもんね・・・(苦笑)
ゆるキャラの東條さんが面白過ぎ・・・。
真面目に答えていらっしゃいましたけど
布のガムテープを貼ると良いそうです。

アクセルone step!」の今回のミッションは
「カクテル・チャレンジ」です。
お酒好きの東條さんにちなんで
原料からカクテルの名前を当てるチャレンジです。
ちなみに東條さんは
カクテルは呑まない様ですねー。
残念ながらカクテルを呑まない東條さんには
難しいチャレンジだったようで
チャレンジ失敗です~。

エンディングでは
森川さんから
「おまえらのためだろ!41弾」の告知が
ありました。
そろそろ台本書かなきゃだそうです。
うふふv
楽しみ♪

アクセル★ワンだぁ!!~秋の遠足編~
の告知もありました。
発売中です。



[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-05-20(Mon) 19:27:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*