死神稼業 ~怪談ロマンス~:黒門蓮司(通常ルート)

死神稼業 ~怪談ロマンス~
黒門蓮司(通常ルート)を攻略しました。

死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 特典 ドラマCD 付

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。







妖怪の性質上
「父親」といわれても
あまり年が離れていない見た目で
ピンとこなかったんですけど
蓮司ルートで
出会いのシーンから
まだ子供で蓮司に面倒を見てもらっていた
(現在進行形で見てもらっていますが(笑))
時の様子を見て
やっと蓮司が「父親」として
見られましたー!
東海林さんといい
見た目年齢が若すぎるんですよ~~!!

私的にツボだったのは
蓮司が「死神」は職業で
種族としては「疫病神」
ってところですねー・・・。
妙にツボりました(笑)
しかも蓮司もさらっと言うんですよ~!

檻に入れられたり
行き過ぎる愛情に戸惑うこともありましたけど
なんとなく分かる気がしますねー・・・。
子供の頃の蓮司との生活の中で
印象的だったのは
キスの意味も良く分かっていないのに
蓮司にキスしちゃったシーンです(笑)
蓮司の反応が秀逸でしたー!
そりゃそう言うしかないよね・・・
って感じではありますけど
妙に可愛く見えました♪
これが東海林さんだと
また違うんでしょうね~・・・。
ものすごく喜びそうで怖いです・・・。

あとは大人になってからも
平然と一緒に寝ようと誘ってきたり
蓮司はどこかズレてるんですよ~!
恋愛対象として意識されていないと思う反面
ものすごく独占欲をむき出しにしてきたり・・・。

蓮司との初めてのオトナなシーンでは
情熱的な告白とキスのあとで
かなり盛り上がった直後だったんですけど
それにしては一緒の布団でイチャイチャ~な
ほのぼの系・・・(笑)
なんといっても蓮司の不抜けた顔が
猛烈に可愛い
んです!
超メロメロな顔で
いつものしかめっ面がここまで
柔らかくなるものなんでしょうか・・・?

蓮司ルートのみ
真相エンドもあるので
エンディング数6個です。
東海林さんと大違いです。
まずは通常エンドですが
こちらバッドエンド、グッドエンド、
ハッピーエンドとなります。
バッドエンドの「鳥籠」エンドでは
ヤキモチ妬いた蓮司に
監禁されるエンディングです・・・
ひーーっ!
蓮司超怖いです~~!!!
そして良かれと思って
いろいろと「友人として」協力してくれていた焔は
その気持ちがあざとなり・・・。
これが私的には一番辛かったです・・・。
焔ー!!
彼氏としても良かったんですけど
友人としてもすごく好きなので
とにかくキツかったです・・・。
ヤキモチ妬いた蓮司に
純粋に萌えられず残念なエンディングでしたー。

グッドエンドの「お見送り」エンドでは
出張する蓮司を見送るエンディングなんですけど
・・・新婚カップル的な
ラブラブっぷりです・・・。
めちゃめちゃ甘ぁ~い!!
キスをねだる蓮司が
すっごく可愛いんです~~vv
普段迫ってくる時は
かなりエロくがっついてくるんですけど
エンディングの蓮司は
おあずけ状態で
すごく可愛いんですー!
おねだり顔も必見ですーvv

ハッピーエンドの「幸せの条件」では
またもや蓮司から
ヤキモチの対象となって
巻き添えをくう焔・・・。
蓮司の本気の攻撃怖すぎますよ~~!!
焔はもはや気の毒なポジションとして
すっかり定着してしまっていますねー・・・。
エンディングでは蓮司にさらわれて
そのままイチャイチャコースへGO!(笑)
ちょっとでも抵抗してみただけで
すっかりへこむ蓮司が
猛烈に可愛かったですー!!
もちろん最後のスチルの
胸元はだけた蓮司もエロいー!

[ 乙女ゲーム]死神稼業 ~怪談ロマンス~ | 【2013-06-07(Fri) 19:59:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*