死神稼業 ~怪談ロマンス~:藤代巧実

死神稼業 ~怪談ロマンス~
藤代巧実を攻略しました。

死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 特典 ドラマCD 付

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。







ここまで見てきた雨水、織瀬、焔、千歳ルートでは
全く絡みが無く
一人異質な存在ですねー。
妖では無いんですけど
妖の自分を全く怖がることなく
むしろ簡単に受け入れて
仲良くなっちゃったのですが・・・(笑)

性格はわりと強引なタイプで
マイペースですねー。
かなり振り回されましたけど
悪い気は全くしませんでした。
巧実の人柄のせいかな?
苗字で呼ばれる事を嫌って
「巧実」と名前で呼んで欲しいと
最初から言われるんですけど
それは最初こそ
人との距離を縮めたいからかな・・・
ってぼんやり思ったんですけど
巧実の事を知れば知るほど
そこに巧実の気持ちが詰まっているのかな
とも感じました。
巧実のペースですぐに親しくなりましたけど
意外にも巧実は
とても孤独で
その孤独さに惹きつけられました。

ちょっとビックリしたのが
意外にもSっ気があるんですよ~・・・。
ちょっとミステリアスですけど
人懐っこい男の子だったので
足蹴にされた時には
衝撃を受けました・・・。
顔も超怖かったですー!!

そうかと思えば
切なく迫ってきたり・・・。
不思議な空気と
謎めいたところがあって
どんな事をされても
どうしても憎めなかったです。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ハッピーエンド
となります。
まずはバッドエンドの「解けない呪い」エンドですけど
巧実のプレッシャーがハンパ無いです・・・。
そして衝撃的なラストです・・・。
こんな風に最期に言われたら
次に進むのは難しいですねー。
精神的にやられます(苦笑)

グッドエンドの「眠りにつくまで」では
すでにオトナな関係になっちゃっていますし
エンディングの空気感も
しっとりしていて
雰囲気良かったですー。
攻略対象の中では
かなり若い部類のハズなんですけど
迫り方もガツガツしていなくて
大人でしたし
ひざまくらに指へのキスが
妙にドキドキ
しました。
エロともちょっと違うんですけど
一言で言うと
やっぱり「大人」というか・・・。

ハッピーエンドの「生きている間」エンドでは
エンディングは
ラブラブオトナのシーンですv(笑)
これがすっごく良いんですっ!!
巧実の殺し文句が最高でした!
これはやられます~~/////
すごく巧実に求められているんですけど
いやらしさが無く
純粋にときめきましたvv

ちなみにこのルートだと
結局巧実の謎は何も解明しないので
モヤっとします。
蓮司がちらっと言いかけて
結局何も教えてもらえず・・・。
全てを見ないとダメなのは
QuinRoseさんの仕様の様です・・・。

[ 乙女ゲーム]死神稼業 ~怪談ロマンス~ | 【2013-06-05(Wed) 19:19:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*