死神稼業 ~怪談ロマンス~:織瀬秋人

死神稼業 ~怪談ロマンス~
織瀬秋人を攻略しました。

死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 特典 ドラマCD 付

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。







3人目には迷わず織瀬さんをチョイスしました(笑)
織瀬さん性格悪そうだったので
他の男性陣に比べて
興味をあまりそそられず
サクッと決めました・・・。

でも織瀬さんルートでは
確かに意地悪そうな面はあるものの
他の男の子を寄せ付けようとしなかったりして
独占欲的なものも
程よくちらつかせてきましたし
そうかと思ったら
言い方はひねくれていますけど
好意があからさまに感じられるような
セリフを言ってきたり・・・。
面白かったのは
文化祭でのシーンです。
自分の給仕をさせるために
惜しみなくお金を使うそぶりを見せる織瀬さん・・・。
軽口言ってましたけど
アレは本気だと
私はみました(笑)

二人っきりの時の織瀬さんは
終始ヘンタイでした・・・(笑)
ひざまずいて足をなめてきたり
ズタボロに傷つけてきて
そこをなめてきたり・・・。
恋愛の傾向はマニア向け・・・
という感じなんですけど
ときめくシーンもあって
過保護な蓮司の行きすぎた愛情で
檻の中に閉じ込められた時に
蓮司の目を盗んで
織瀬さんが会いに来てくれるんですけど
その時の織瀬さんには
さすがにキュンvときましたー!
いつもヘンタイで
ちょっと余裕があって
一生懸命になると言うのが
あまり似合わない雰囲気の人だったので
危険を冒して会いに来てくれるというのが
イメージと合わなかったんですよ~・・・。

織瀬さんからの告白シーンは
蓮司とは因縁の間柄で
最初は蓮司への当てつけもあったみたいなので
若干ショックも受けました・・・。
ですよねー。
最初からやけに粘着的だなぁって
思ったんですよ~。
でも段々織瀬さんの気持ちは
変わった様ですけどね・・・。
織瀬さんが迫ってくるシーンは
とにかくエロスでした/////
時にストッキングが破られていたり
時に両手を拘束されたり
時に・・・(笑)

余談ですが織瀬さんとはお付き合いしてから
雨水のちょっと複雑そうな表情がみられて
私的にはそこが妙にキュンときました・・・。
う、雨水なぜ・・・!?
そんな顔されたら
気になっちゃうじゃないですか~!
ノーチェックでしたけど
急に気になる存在に昇格です(笑)

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ハッピーエンド
となります。
まずバッドエンドの「二人の狭間」エンドは
これ、織瀬さんとの関係だけでいえば
確かにバッドですけど
蓮司との三角関係エンドで
超萌えですv(酷!)
織瀬さんルートでは
蓮司がちょこちょこと
恋愛モード&黒モードで
萌え
なんですよ~~vv
お互いにキスして来て
かなり熾烈なバトルです/////
織瀬さんにどっぷりラブだと
蓮司がめんどくさく感じそうですけど
あいにく私は萌えました(笑)

グッドエンドの「平行線」は
織瀬さんとは付き合っているものの
死神をやめさせたい織瀬さんと
それが出来ない自分との間で
ずっと平行線でいるエンディングで
最後の最後も織瀬さんの迫り方は
妙にエロかったです・・・(笑)
クモの巣で拘束してくるんですよ~~!!
お付き合いはしていますし
織瀬さんが死神をやめさせたがっている理由も
愛ゆえなので
グッドエンドではあると思うんですけど
ちょっとバッドエンドに近い雰囲気かな
って思いました。
織瀬さんが切なそうだったんですよねー・・・。

ハッピーエンドの「蜘蛛の糸」エンドは
エンディングタイトルこそ
ハッピーに聞こえないんですけど
蓮司にも織瀬さんとの事を認めてもらって
晴れてオープンにお付き合いスタートです♪
・・・さっそく織瀬さんのお部屋に
連れ込まれましたけど・・・。
やっぱり最後の最後まで
織瀬さんはエロかった
です~/////
連れ込まれて即ベッドに押し倒されたのですが・・・!
後はぜひその目でお確かめ下さい(笑)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]死神稼業 ~怪談ロマンス~ | 【2013-05-29(Wed) 19:28:17】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*