死神稼業 ~怪談ロマンス~:渋澤焔

死神稼業 ~怪談ロマンス~
渋澤焔を攻略しました。

死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 (発売日未定) 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 豪華版 特典 ドラマCD 付
死神稼業 ~怪談ロマンス~ 通常版 特典 ドラマCD 付

キャストはこちらです。
黒門蓮司(CV:中井和哉)
渋澤焔(CV:浅沼晋太郎)
雨水潤(CV:保志総一朗)
織瀬秋人(CV:小杉十郎太)
藤代巧実(CV:石田彰)
東海林和真(CV:諏訪部順一)
橘千歳(CV:岡本信彦)
敬称略。


続きからです。







社員旅行のバーベキューで
事件発生です!(笑)
焔との距離が一気に縮んでしまい
そのままずるずると焔ルートへ・・・(笑)

俺様な焔の
切ない過去の話を聞いて
だから・・・というわけではないんですけど
ただの仕事仲間、同僚、友人
という「好き」から
恋愛対象としての「好き」に
徐々に変わって行って
自然と焔と特別な関係になっちゃいましたv
仕事中の焔は
これでもか!というくらいの悪人だったのに
彼氏としての焔は
同じ人とは思えないくらい優しくて
すごく大切にしてくれて
そのあまりのギャップに驚きです・・・。
焔、マジですかぁ~・・・。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ハッピーエンド
となります。
まずはバッドエンドの「赤い色」ですけど
・・・。
超ラブラブだったのがウソのよう・・・。
焔が軽く(?)病んでしまったのですが・・・っ!!
好きすぎて病んだ感じなので
へヴィな感じではなく
実はわりと好きな雰囲気では
あるんですけど
それでもやっぱりショックです・・・。
・・・というか
恋愛初期のラブい感じが
ものすごくツボだったので
焔がこんな風におかしくなるの
辛かったです~~・・・。

グッドエンドでは
オトナのシーンあります/////
おわぁっ!
焔が超優しいんですよ~~~っ!!
実は友人だった焔と
妙な関係に発展するきっかけは
自分からしたキスだと思うんですよー・・・。
そこは
「えぇー、自分からぁ?」
ってちょっと残念な気持ちもあったんですけど
オトナな展開は焔の方が積極的で
それでも選択権はあくまで自分の方で
そこが焔のズルイところでも
あるのかなぁと思います。
常に俺様なのに
こんな時はこちらの気持ちを尊重するって
ズルイですよ~!
そんな妙な優しさや気遣いを見せられたら
オチますって!!
すっかりやられました、ハイ!

グッドエンドでの
焔の口説き文句がコレまた憎いんです!
焔が王子様のよう・・・/////
早々にエンディングを迎えてしまって
惜しいこととしました。
意外にツボでしたv

ハッピーエンドは
バッドエンドとほぼ同じように
進んで行って
最後の選択肢で分岐します。
こちらも若干
焔が病んでいる様な気もしますけど
明るい病みっぷりですねぇ~。
ちょっと怖いと言えば怖いんですけど
焔の顔色は明るいですし
ま、いっか・・・?(笑)
でも不法侵入なうえに
軟禁?監禁?的な感じだったのですが・・・。
焔、立派な犯罪者ですー・・・。


[ 乙女ゲーム]死神稼業 ~怪談ロマンス~ | 【2013-05-21(Tue) 19:18:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*