あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 後編」

あなたがお風呂で のぼせるCD
~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 後編」

の感想です。

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 後編」

キャストはこちらです。
草津(CV:櫻井孝宏)
登別(CV:森川智之)
三朝(CV:平川大輔)
酸ケ湯(CV:浪川大輔)
道後(CV:梶裕貴)
修善寺(CV:石田彰)
有馬(CV:福山潤)
湯布院(CV:小野大輔)
じい(CV:藤原啓治)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 第一場「迷子のあの子?」
2. 第二場「道後~甘酸っぱい香りに乗せて~」
3. 第三場「修善寺~天の邪鬼な掌~」
4. 第四場「有馬~雲の切れ間に~」
5. 第五場「湯布院~笑顔の理由~」
6. 第六場「夢でも会えるなら」
7. おまけの章「温泉喫茶へいらっしゃい~其の弐~」
8. キャストコメント

続きからです。



2枚で1つのストーリーになっていますので
まずは前編からお聞きくださいね♪
私は後編でフィーチャーされている温泉さんの中では
修善寺さんがお気に入りですv
というか後編のメンバー実は
あまり聞いていないんですー・・・。
これを機に聞こうかな・・・。

道後くん超可愛いー!
年下くんは基本的に対象外なんですけど
道後くんは聴きたくなりましたvv

修善寺さんー!!
この口うるささがクセになるぅ~な
一歩間違うとコミカル担当に
なってしまう修善寺さんが
私は大好きですvv
ブツブツ小言を言いながらも
声が優しいんですよ~~v
修善寺さぁーーーん!

有馬はまさかの俺様系・・・
福山潤さんなので可愛い子かと思ったら
可愛い子は梶さん担当で
福山さんは低めボイスの
俺様系でした・・・(笑)
俺様有馬様の回想シーンが
ちょっと切なくて
想い出している有馬様が
またちょっと切なげで語るので
・・・オチましたー♪

湯布院はお兄ちゃん担当で
これまた私のツボをグイグイ・・・(笑)
お兄ちゃぁぁ~~~ん!!!
優しいお兄ちゃんで
超タイプーーー!!
ちょっ!
殺し文句キタァーーー!!!
お兄ちゃんのこの殺し文句
マジやばいですっ!

一人ずつフィーチャーしたトラックの後の
みんなのシリアストラック
超グッときましたーーっ!!!

おまけの章「温泉喫茶へいらっしゃい~其の弐~」では
今回は前編キャラメインの
シナリオになっていました♪

フリートークはお一人ずつのトークなんですね~。
草津役の櫻井さんから
お一人ずつ紹介していく形で
トークされていました。
みなさんでの楽しそうなトークも
いつか聞きたいですー。


前編はこちらです。
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 前編」

[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-10-31(Thu) 20:46:34】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*