あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 前編」

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 前編」
の感想です。

あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 前編」

キャストはこちらです。
草津(CV:櫻井孝宏)
登別(CV:森川智之)
三朝(CV:平川大輔)
酸ケ湯(CV:浪川大輔)
道後(CV:梶裕貴)
修善寺(CV:石田彰)
有馬(CV:福山潤)
湯布院(CV:小野大輔)
じい(CV:藤原啓治)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 序場
2. プロローグ
3. 第一場「温泉宿へいらっしゃい」
4. 第二場「草津~約束~」
5. 第三場「登別~そこに想いは降りまして~」
6. 第四場「三朝~夢見た朝~」
7. 第五場「酸ヶ湯~優しい電波~」
8. 第六場「想い出の庭」
9. 第七場「消えたお嬢様」
10. おまけの章「温泉喫茶へいらっしゃい~其の壱~」

続きからです。




バスガイドの「じぃ」って!
確かに「バス」ですが・・・(笑)
上手いですねーーー・・・。
こういうの私のツボですv

また登別さんにお会いできる日がくるなんて
感激です~~vv
マンガ・・・。
あぁ、このそっけない感じ・・・。
懐かしいです、草津さん!!
シリーズ全てを聞いていなくても
最初に自己紹介してくれるので
シリーズ制覇していなくても大丈夫です♪
もちろん制覇していると
より楽しめますけどねー。

一人ずつとじっくり向き合えるトラックも
用意されていて感激vv
まずは草津さんとですけど
「草津編」ときちんとリンクされていて
草津さんと「再会」という形が
取られていましたーv

登別さんとのトラックは
あいかわらず軽い様で
それでいてそこにちょっと切なさも感じて
泣けますーー!!
こんなに真面目な人だったかなぁ・・・
って思ったんですけど
強烈キャラだったので
そこがすごく印象的だっただけで
そういえば最後は
すごく切ないストーリーでした・・・。
ちょーーーっ!!!
登別さん別人!!!!!
めっちゃ泣かされますよーーー!!
惚れなおしました・・・。
登別さぁぁぁん!!!
好き好き大好き!!

三朝さんはあいかわらず
ドジっ子ですが
可愛いですねぇー(笑)
どうやらコミカル担当ですね~。
でもコミカルシーンだけではなくて
ちゃんとキメるところは
キメるシーンも用意されていましたv

酸ヶ湯さんは私「三朝編」聞いていなかったので
ここで初めて聞いたんですけど
・・・また個性的な温泉さんですねー・・・(笑)
宇宙の意思って・・・。
ツッコミ入れていいのかどうなのか
判断に迷いますねぇ・・・。
語尾がクセになるぅぅぅーーー!!

「バスガイド」の「じぃ」との
トラックもありますv
えぇぇーーーっ!!!
・・・ビックリしました~・・・。
じぃのおちゃめさんvv(笑)

後編に「続く」形式なんですねー・・・。
後編でフィーチャーされる温泉さんの中に
好きな人もいるので
良いですけどねー・・・。

おまけの章「温泉喫茶へいらっしゃい~其の壱~」は
温泉たちらしいストーリーで
今回フィーチャーされていない
温泉さんたちの活躍ストーリーでした♪
修善寺さーん・・・。
好きですけどなんだかやっぱり笑いが・・・(笑)
みんなで取り合う萌えシナリオですねーvv


☆おまけ情報☆
後編はこちらです。
あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション フルドラマ~ 「DOKI☆DOKI温泉ツアー 後編」


[ 森川智之]CD・その他 | 【2013-10-30(Wed) 20:36:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*