緋色の欠片 第4話「聖女の降臨」

アニメ「緋色の欠片
第4話「聖女の降臨」
の感想です。

緋色の欠片 三 [Blu-ray]緋色の欠片 三 [DVD]
緋色の欠片 三 [Blu-ray]
緋色の欠片 三 [DVD]
収録話:
第4話「聖女の降臨」
第5話「相克(ふたつ)の使命」

キャストはこちらです。
鬼崎拓磨(CV:杉田智和)
狐邑祐一(CV:浪川大輔)
鴉取真弘(CV:岡野浩介)
大蛇卓(CV:平川大輔)
犬戒慎司(CV:下和田ヒロキ)
狗谷遼(CV:野宮一範)
アイン(CV:安元洋貴)
ツヴァイ(CV:川原慶久)
ドライ(CV:上田燿司)
敬称略。


続きからです。






今回も遼の出番は無く・・・(笑)
まぁ、そうですよねー・・・。
今回はどちらかというと
敵サイドメインで
拓磨たちがこてんぱんにやられていました・・・。
拓磨ーーー!!

今のところゲームに比べて
おばあちゃんや美鶴ちゃんの
ひどさが出ていないのが救いですが
美鶴ちゃんの慎司くんへの態度が
ちょっと気になりますねー・・・。
妙にとげとげしいというか・・・。
慎司くんも遠慮がちと言ったらいいのか
むしろ美鶴ちゃんにちょっとおびえている様にもみえて
なんだか見ていてハラハラします。

私的には毎回攻略キャラ達が
エンディング後に
「次回もまた見てね」的なセリフを
当番制で言ってくれるんですけど
そのシーンが一番ツボっています(笑)
ちなみに今回のお当番は
大蛇さんだったんですけど
妙にしっとりとしていて
つやっぽいんですよ~・・・。
良い感じでアップになって
トドメのキメゼリフです!
「待ってる」って言われたら
なんだかんだ言いながら見ちゃいますよ~(笑)
これが本命キャラが当番のときは
ものすごくテンション上がるんでしょうね~。
早く遼の出番が来ないかな・・・。
アインに先を越される事は
さすがに無いと思いたいですが・・・。



[ 乙女ゲーム]緋色の欠片 | 【2012-04-30(Mon) 19:21:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*