VitaminX Detective B6(1)

VitaminX Detective B6
攻略を開始しました。

VitaminX Detective B6 Limited Edition(2012年発売予定)VitaminX Detective B6(通常版) (2012年発売予定)
VitaminX Detective B6 Limited Edition
VitaminX Detective B6(通常版)
【限定版特典】
・描き下ろしオリジナルBOX
・描き下ろしSDキャラ デジパック
・シチュエーションドラマCD
・Special Secret Data Disc
(デジタルマガジン『Secret Data File』、
『VitaminX Detective B6』 BGMのmp3データ、
オリジナル壁紙 2種類)

キャストはこちらです。
真壁翼(CV:鈴木達央)
草薙一(CV:小野大輔)
七瀬瞬(CV:鳥海浩輔)
風門寺悟郎(CV:岸尾だいすけ)
仙道清春(CV:吉野裕行)
斑目瑞希(CV:菅沼久義)
葛城銀児(CV:杉田智和)
鳳晃司(CV:井上和彦)
九影太郎(CV:三宅健太)
二階堂衝(CV:織田優成)
衣笠正次郎(CV:宮田幸季)
真田正輝(CV:阪口大助)
永田智也(CV:三浦祥朗)
敬称略。


続きからです。





生徒としてのB6が好きなのー!とか
こだわりがあると
難しいかもしれないですねー。
VitaminXのキャラが登場する
別の作品として割り切って考えた方が
より楽しめると思います。
逆に言うと知らなくても
それなりに楽しめるとも言えるかな・・・
って思いますので
プレイした事が無い方でも
お手に取りやすいと思います。
プレイした方の方が楽しめるのは
言うまでもありませんけど・・・。

まずプロローグとして
各探偵、B6たちや
先生たちの位置付けが紹介されます。
B6たちは特に相変わらずで
翼はセレブ、一はアニマル・・・といった感じで
分かりやすい設定ですねー。
私的にはT6たちの今回の職業が
ツッコミどころ満載でした(笑)
特に真田先生ー!!!
露天商って!

機能面ですけど
こちらは従来通りです。
主人公の名前の変更可能です。
主人公にボイスはありません。
主人公の顔表示のオンオフが可能ですので
こちらはお好みで~♪
ちなみに私はオフです(笑)
設定も好みに変える事が出来て
私はボイス音大きめ、
その他小さめで設定しています。

プロローグでツッコミorスルーの復習も出来ますので
久々で忘れちゃった方も安心ですv
プロローグ終了で
早速キャラ選択です。
私はレッツ、プリティ!
まずはゴロちゃんからです~♪


[ 乙女ゲーム]VitaminX Detective B6 | 【2012-02-25(Sat) 19:00:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*