【乙女ゲーム】BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE(ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー)

【乙女ゲーム】BROTHERS CONFLICT BRILLIANT BLUE(ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー)
情報まとめ
特典情報を追加しました。
(2013年8月19日)

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付

発売日:2013年9月12日
対応機種:PSP
攻略対象:
右京(CV:平川大輔)
梓(CV:鳥海浩輔)
棗(CV:前野智昭)
琉星(CV:武内健)
祈織(CV:浪川大輔)
弥(CV:梶裕貴)

【限定版特典】
・単行本「ブリリアントブルー スペシャルブック」
・ドラマCD「朝比奈家 殺リス事件-Councelor Azusa-」

【予約特典】
・携帯クリーナーストラップ

【店舗別特典】
Amazon.co.jp:
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典(内容未定) 付
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典(内容未定) 付

アニメイトオンラインショップ:描きおろし大判ブロマイド
アニメイト限定セット特典:
・描きおろし大判ブロマイド
・抱きしめ枕カバー
オンラインショップ特典:PC壁紙
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue -ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー- 限定版 アニメイト限定セット
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue -ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー- 限定版
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue -ブラザーズ コンフリクト ブリリアントブルー- 通常版

あみあみ:図書カード
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 限定版
BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 通常版

アリスNET:
・缶バッチ
アリスNET

いまじん:図書カード
いまじん

エンターキング:QUOカード
エンターキング

お宝創庫:テレホンカード
お宝倉庫

コミコミスタジオ:図書カード
コミコミスタジオ

シーガル:QUOカード
シーガル

ステラワ―ス:
描きおろしイラストブロマイド
ステラセット特典:
・描きおろしイラストブロマイド
・描きおろしA4クリアファイル
・「Passion Pink」「Brilliant Blue」限定版イラスト使用A3タペストリー
ステラセット連動特典:録り下ろし三つ子のささやきボイスCD
ステラワース

セブンネットショッピング:PC壁紙
セブンネットショッピング

トレーダー:ブロマイド
トレーダー

Neowing:
2Lサイズポートレートセット
NEOWING

Fammys.com:テレホンカード
Fammys.com

フタバ図書:ブロマイド
フタバ図書

メディアランド:ブロマイド
メディアランド

キャスト:
梓(CV:鳥海浩輔)
椿(CV:鈴村健一)
雅臣(CV:興津和幸)
右京(CV:平川大輔)
要(CV:諏訪部順一)
琉星(CV:武内健)
昴(CV:小野大輔)
祈織(CV:浪川大輔)
侑介(CV:細谷佳正)
風斗(CV:KENN)
弥(CV:梶裕貴)
ジュリ(CV:神谷浩史)
光(CV:岡本信彦)
棗(CV:前野智昭)


【公式サイト】
オトメイト




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆







[ 乙女ゲーム]情報 | 【2013-08-19(Mon) 20:14:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(2) | 運営サイト| | [編集]
コメント
豪華声優人でものすっごく欲しくなりました!ブログリンクフリーと言う事でリンクもさせて頂きました。ゲーム購入当でとても参考になってます。まだまだ乙女ゲー初心者ですが色々楽しみたいのでこれからも参考にさせていただきます♪

明日が待ち遠しくて眠れない葵でした(笑

早くB6A4P2T6GTRに会いたいです(*´д`*)
2011-02-24 木  01:58:47 |  ~ URL  | 葵 #- [編集]
葵さん、こんばんはv

楽しみなタイトルですよねー♪
お兄ちゃんもの大好きなので
私も欲しいなーって思っています(笑)
特にピンクの方が
私は気になっているんですけど
どちらも楽しみですよね!
Vitaminは葵さんのお手元にある頃でしょうか?
私もプレイする予定ですので
お互い楽しみましょうね♪

リンクの方もありがとうございました!!
早速お邪魔させていただきましたv
これからもよろしくお願いします!

2011-02-24 木  19:16:27 |  ~ URL  | 樹 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*