お別れの時。

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio
第25回放送分を聴いています。

パーソナリティはこちら。

岩田光央
谷山紀章

「2HEARTSのガチで行け!」
コーナーにはこちらの方々も。

2HEARTS(森川智之&立木文彦)


敬称略。


続きからです。



今週の推薦曲は
TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」キャラクターソング VOL.18 セイラン 」から
「Mystic Night」(セイラン)でした。

今週は「あなたの卒業ソング」ランキングです。
第10位は
ネオ・アンジェリーク~My First Lady~」から
「TREASURE TOMORROW 」

第9位は
アンジェリークEternity~ヴォーカル・セレクション~」から
「君は独りじゃない」(神鳥の守護聖のみなさま)


アンジェリークEternity~ヴォーカル・セレクション~



10位の「TREASURE TOMORROW 」が
旅立ちをポップに表現しているのと対照的に
9位の「君は独りじゃない」はしっとりとした曲ですね~。
私は凄く好きな曲です。
ネオロマイベントというとこの曲という感じです。
(CMでかかるから・・・というのもあるかもしれませんけど)

第7位は
約束の地へ」(2HEARTS)

第6位は
アンジェリーク~WhiteDream~」から
「夢のありか」(ヴィクトール&エルンスト)

第4位は
遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム 「朱雀」 」から
「青空の約束」(イノリ&詩紋)

遙か関連の曲は今回は少ない感じですね~。
卒業というと学園が舞台のコルダの曲が多くなるのかな
と思ったのですが
アンジェの曲がここまでは結構検討しているような気がします。

今岩田さん&谷山さんに
ソロ曲が1曲も無いと言われてハッとしました。
そういえばそうですね・・・。

ガチで行け!」では・・・。

「歌う詩人の会」会長立木さんだそうです(笑)
毎回立木さんが今回何を言うか気になって仕方ありません。

森川さん・・・本当に免許取る気が無いんですね。
立木さんにドライブのおねだりしています。
アクセルくんに靴下はかせるので
アクセルくんも立木さんの車に乗せてください・・・って(笑)
立木さんの車は土足禁止じゃないそうなので
肉球が大事なので靴下履かせなくて良いとのことです。

私、肉球好きなんですよー。
肉球写真とか肉球イラストにはつい反応してしまったり(笑)

今週の2HEARTS曲は
MOON VENUS
「風の歌をきけ」でした。


ランキング第3位は
アンジェリークエトワール RAINBOW 」から
「Flower Shower~さよならの花~」(ルヴァ)

第2位は
ネオロマンス SONGコレクション~愛のリズムは終わらない~」から
「僕たちのAnniversary」

ネオロマンス SONGコレクション~愛のリズムは終わらない~




やっぱりネオロマというとこの曲という感じですね。
この曲を聞くとお別れの時が来たと言う気持ちになって
ちょっと切ないんですよね・・・。

突然ですが次回で最終回らしいです。
かなり寂しくなりますね・・・。
[ ネットラジオ]乙女ゲーム関連 | 【2007-03-25(Sun) 17:06:47】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*