男前ー!!

そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX
同梱のドラマCD「宇宙にきらめく七つの星」を聴きました。


そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX





キャストはこちらです。

アッシュ(鈴村健一)
ペルモ(保志総一朗)
ライオス(高橋広樹)
シオン(鳥海浩輔)
ギルス(森久保祥太郎)
ミケール(鈴木千尋)
エディオス(森川智之

敬称略。

続きからです。


まずドラマCDですが
OP曲、ED曲共にとても良かったです!

シオン(鳥海浩輔さん)が歌うOP曲ですが
低めのシオン様の声ではなく
ちょっと高めの優しい感じの声でした。
これは私の勝手な思いこみかもしれませんが
ちょっとアイドルっぽかった気がします(笑)
私はこの曲好きですね~。

驚きだったのはミケール兄様(鈴木千尋さん)
が歌うED曲です。
こ、声が男前なんですよ!!
凄く格好良かったです!
しっとりとした曲で声ともとても合っていたと思います。
どちらもCDなのを良いことに何度も聞き返しました。

ストーリーはやっぱりエディオス兄様の格好良さが
際立っていました
(笑)
ゲーム攻略前に聴かなかったのは正解でした。
これはゲームのストーリーの流れを知った上で
聴いた方が良いと思います。
ミケール兄様はゲーム本編の方が格好良かったです。
恋愛モードになったときのミケール兄様が
私は好きなんだと思います(笑)
エディオス兄様は男らしくて頼りになって
前作の雰囲気を思い出しました。

面白かったのはギルスです。
妙な呼び方を次々としてみせるのですが
これは笑えましたね~。
ライオス&シオンは相変わらずでした。
アッシュもいつも通り
オレがアイツを助けるんだー!!
と張り切っていますがちょっと空回りしていましたね~(笑)

OP、EDを含めて
50分ぐらいありましたので
かなり楽しめたと思います。
ゲームのボリュームももう少しあれば
もっと良かったかなー・・・と思います。
[ 乙女ゲーム]そしてこの宇宙にきらめく君の詩XXX | 【2007-03-05(Mon) 19:16:50】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*