すぱーく!

ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY すぱーく」・第8回を聞きました。

ぷっ!

ベルラジ(学園ヘヴンのWebラジオ)も
一通りは聞きましたが
森川さんの回だけは何度も聞きました。
だって面白いんです~。

今回のメンバーはコチラ。
森川智之(ゴウ)
緑川 光(ルカ )
金丸淳一(ゼウス)
敬称略

さぁ、ゲームを始めましたよ!

ベルラジの時は
あれほど負けが続いていたじゅんじゅんに負けて
森川さんはおみやが食べられなかったという。

あ。
やっぱり。

予想通り罰ゲームは森川さんでーす。

現場楽しそうですねー。
ベルラジ同様笑い声が絶えないです。
ちなみに金丸さんはカミカミでした(笑)
[ アニメ]セイント・ビースト | 【2006-08-23(Wed) 18:08:11】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*