作者登場。

武装錬金」を見ました。


武装錬金 (6)





続きからです。

先週は変態にしか見えなかったパピヨンですが
衣装をチェンジして再登場した今週は
パピヨンになにやら期待してしまう自分がいます。

キャプテンブラボーといい
るろうに剣心の時のシリアスさはどこへやら。
今回は衣装にこだわりを持つ
個性的なキャラクターが次々と登場しますね。

・・・・・。
斗貴子さんに
「ののしってください」
と言ったヤツにもちゃんと名前が付いているんだ・・・。
和月野ブヒ朗
作者の自画像であるキャラクターらしいです。
ちなみに作者本人が声をあてているそうですが
唐突だったこととセリフが一言だったので
どんな声だったかと言われても
自信を持ってこんな声でしたと
報告出来ないのが残念です。
セリフは棒読みではなかったと思います。

テニスの王子様の
「SWEAT&TEARS」では作者が
美形人気インストラクター役
として登場していましたが
こちらはセリフもたっぷりと用意されていて
どんな声だったかと言われれば
今でも思い出すことが出来ます。

テニスの王子様 SWEAT & TEARS 2








☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ♪


[ アニメ]アニメ&漫画 | 【2006-11-16(Thu) 20:32:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*