あくまで自然に。

帝国千戦記
李琉舜を攻略しました。

帝国千戦記(初回限定版)

出演声優さんはこちらです。
陶青樺(トウセイカ)(福島潤)
史鋭慶(シエイケイ)(緑川光)
貴紗烙(キシャラク)(武内健)
燕旺珂(エンオウカ)(鳥海浩輔)
朱緋真(シュヒシン)(下和田裕貴)
要使春(ヨウシシュン)(笹沼晃)
李暫嶺(リザンリョウ)(千葉一伸)
孟元堅(モウガンケン)(土屋利秀)
氷霧(ヒョウム)(藤田圭宣)
李琉舜(リリュウシュン)(清水俊彦)
彰欄(ショウラン)(梶裕貴)
白怜迅(ハクレイジン)(前野智昭)
安瑞嵐(アンズイラン)(倉森慶二)
雲月火(ウンゲッカ)(中川慶一)
啓洋健(ケイヨウケン)(佐野孝行)
洪顔怜(コウガンリョウ)(宮田浩徳)
煉邦(レンホウ)(桑原敬一)
鍔双(ガクソウ)(野中秀哲)
斉旬(サイジュン)(細井治)
鶴闘応(カクトウオウ)(岩崎徹)
黄朴盛(コウボクセイ)(山田義晴)
隷邪単于(レイヤゼンウ)(井上悟)
校延(コウエン)(萩道彦)
招夜(ショウヨ)(長嶝高士)
弗良(フツリョウ)(北島淳司)
敬称略。

続きからです。


基本的には最後の戦闘で勝つか負けるかで
GOODかBADにエンディングは
分かれるのですが
戦闘後GOODになるはずがBADになってしまい
まさかどこかで選択肢を間違えた??
と思ってしまいました。
もう一つの方も試した所
GOODエンディングになりましたので
彼は他の対象者とはエンディングが
違うようです。

私個人としては
エンディングよりもエンディング前の
雨降りのイベントがスチルもエピソードとしても
とても好きです。
恋愛としても自然な感じじゃなかったかな
と思います。

エンディングはGOODの方は
ほのぼのしていて癒されます。
エンディングのスチルは1枚目のスチルの
李琉舜が非常に綺麗かつ格好良くて
良かったです。
2枚目の方はかなりほのぼのした雰囲気でした。

BADの方はかなり切なかったです。
直接的な悲惨な表現は控えめでしたが
じわじわと哀しくなる感じです。

先ほども書いたとおり
無理なく恋愛に持って行っている
ストーリーだと思います。


李琉舜

ストーリー・・・☆☆☆☆
スチル・・・・・・☆☆☆☆
萌・・・・・・・・・・☆☆☆




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ BLゲーム]帝国千戦記 | 【2006-10-23(Mon) 20:18:10】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*